こんにちは![]()
3/21(木)OPENの 花まる寿司さん のレセプションパーティーに行ってきました![]()
レセプションにも多くの方がお集まりで、とても賑やかでしたよ![]()
このお店は、丸の内で新しく開業するJPタワーの5Fにあるのですが、
花まる寿司さんの東京出店1号店となる大変重要なお店です![]()
この現場を担当したYくんは、約2ヶ月間ほぼ毎日現場へ足を運び、
工事の進捗状況をチェックしていました。Yくん、お疲れ様でした![]()
花まる寿司さん、お勧めです![]()
こんにちは![]()
3/21(木)OPENの 花まる寿司さん のレセプションパーティーに行ってきました![]()
レセプションにも多くの方がお集まりで、とても賑やかでしたよ![]()
このお店は、丸の内で新しく開業するJPタワーの5Fにあるのですが、
花まる寿司さんの東京出店1号店となる大変重要なお店です![]()
この現場を担当したYくんは、約2ヶ月間ほぼ毎日現場へ足を運び、
工事の進捗状況をチェックしていました。Yくん、お疲れ様でした![]()
花まる寿司さん、お勧めです![]()