忘年会こんにちは 年の瀬も押し迫った先週末、 大阪で忘年会を行ってきました 新地にあるおしゃれなお店で 大阪と東京のメンバーが一堂に会して 楽しいひとときを過ごしてきたのですが、 店内にはいくつもの水槽がある 雰囲気抜群の空間でした 店内に入るとすぐにこんな感じになっているので、 足元がふらついていると、水の中に落っこちてしまいそうです ひとしきり美味しくお酒を頂いた後は、 ミナミまで足を延ばして、楽しくカラオケをしてきました 今年もあと少し、ラストスパート頑張りま~す