セミナー開催こんにちは 先日弊社代表とFマネージャーが、 お得意様先のB社様でセミナーを行わせて頂きました 〝Sign〟について 1回につき2時間のお時間を頂き、計2回開催させて頂いたのですが、 な感じの、趣向を凝らしたプレゼン資料を作成したので、 参加頂いた皆様には、Signの可能性について 広く、そして深くご理解頂けたのではないかと思います 集客に結びついて、売り上げの拡大に大きく寄与する Sign Planは、是非我々にお任せください 社長、Fマネージャー、Sさん、Tさん、Hさん、お疲れ様でした