明日は、バレンタインデーですね。
どんな予定でしょうか?
バレンタインデーをドキドキしながら迎え、告白する方へは心から応援しています![]()
たとえば、明日・・・ 逆プロポーズなんて方もいらっしゃるのでしょうか?
義理チョコという文化もすっかり根付いてしまって、今年は止めよう!と思いながらも、やっぱりつい義理人情が働いてしまってなかなか止められずにいます。チョコレートを心から喜ぶ男性はいないけれど、チョコレートが売れることで救われる貧しい国があることを思えば義理チョコで世界平和に貢献!!!素晴らしい
と、いうことにしておこうと思います。
さて、
土日祝以外にお仕事の都合で平日に結婚式をされる方で2月14日を結婚記念日に選ばれる方が多いような気がします。ハートをモチーフにお祝いできるバレンタインデーは、二人で結婚記念のお祝いをするのにたしかに”愛”を感じる素敵な日だと思います。
街中の雰囲気が、「ありがとう」とか、「感謝」とか、「愛」をカタチにするキッカケもくれます。
Love & Peace
明日は、たくさんのヒトが優しいキモチで過ごせることでしょう・・・![]()
『LOHAS for Wedding』