カニ旅行~恒例の車中泊Ⅰ&年賀企画 | knotのブログ

knotのブログ

堺市北区金岡町の美容室です!!
2Fに ふとっちょ猫 勤務

コスプレ年賀企画たくさん参加ありがとうございます猫


今までの応募者確認させて頂きます

コメント順に記載させて頂きました

花パープル春風さん

花パープル才蔵さん

花パープルまのゆうたさん

花パープルニモママさん

花パープル流れ星ネコさん

花パープルbunntyannmamaさん

花パープル茶トラッキーさん

花パープルライゼさん

花パープルハグさん

花パープルみわさん

花パープルスリーピングキャットさん

花パープルきゃっとさん

花パープルトトさん

えぇ~~~私も頼んだのに~~♪って方はもう一度すみませんが

コメントコメント頂けてらありがたいです土下座

反対に頼んでないのに名前のある方も・・・

遠慮なくコメント下さい土下座


年末何かと忙しいので全員のネコちゃんは無理かもしれません・・・

すみませんが抽選にさせて頂きたいと思っております・・・


私も♪って方がいらしゃいましたら是非コメント下さいネ音譜


11月25日24時マデ

コメント欄に 加工希望♪ と書いて下さい!!

コスプレ年賀企画→ 矢印こちらにコメント下さいマセ!





紅葉ichou☆☆落葉・道葉秋 紅葉ichou☆☆落葉・道葉秋 紅葉ichou☆☆落葉・道葉秋

19日(月)20日(火)が連休でしたので城崎温泉にカニを食べに・・・

本当の目的は女の子知り合いに会いに行くはずでしたが・・・

だるい...  熱子供さんが熱風邪ひきを出してしまい行先変更したのですがあせる


もちろん私達は車中泊女子M2女子B男子C おやすみ。おやすみ。おやすみ。車

こゆう時は気ままな車中泊が一番音譜



カニを買いに香住に行く途中の道の駅但馬楽座
knotのブログ



香住でカニカニすまいる★をゲットして次の目的城崎温泉へ温泉まぁくおんせん。。おんせん。。

カニすまいる★カニの写真撮るのを忘れてしまいましたが・・・

途中の日本海(車中から)


knotのブログ




城崎温泉・・・


           御所の湯(左)                まんだら湯(右)

knotのブログ




お昼はひら位さんザルそば十割そばを・・・とってもおいしく頂きました!

店内に猫ちゃんの看板が笑
knotのブログ




ロープーウェーに乗って

城崎温泉HP→
knotのブログ

御所の湯に入り温泉まぁくおんせん。。おんせん。。¥800-

前に来た時には鴻の湯に入ったのですが

私は御所の湯の方が好きでした・・・

ゆっくりと湯めぐり^したかったのですが

次の目的宿泊場所の道の駅までが遠いので

今度来る時にはゆっくりと湯めぐりしたいと・・・・

外湯めぐりは¥1000-とってもお得ラブラブ


もっと城崎温泉の近くに道の駅があってもいいのに――♪

って思いながら


宿泊場所の道の駅神話の里白うさぎ(鳥取県)

写真は朝撮ったものですが・・・

ここで車中でカニ鍋カニすまいる★鍋コンロビールビール蒼龍

カニすまいる★音譜カニすまいる★音譜カニすまいる★音譜カニすまいる★音譜カニすまいる★音譜

翌朝はカニ雑炊で

カニいっぱい頂きました

女子M4男子C女子B満足ラブラブ

knotのブログ


この間はコメントもペタも全然出来なくってすみませんでしたゴメン