春のJUNKSHOWへ出店しました。

 

ご来場&ご購入くださましたお客様、ありがとうございました!

主催者、出店者様、いつもありがとうございます。

また次回もよろしくお願いします!

 

今回のブースの写真を載せておきます。

 

image

 

 
↓1日目終了後に撮った子達。
今は高円寺店舗にて販売中です。
1980s The Grabbits
耳が長くて結ぶとなんとも愛らしいバニーです。
ちなみにウェブショップにはフィギュアタイプを販売中です。
 

1985 Gummi Bears Zummi Gummi

何気にDisney作品です。

付属品が欠品しているのですが80sらしい素材感で良い雰囲気です。

 

トイザらスで販売されていた特大ファンシーポニー。

悩まれていた方もいらっしゃったのですが、サイズ的に断念されていました。

コンディション良いです。

今は店舗に居ますのでご興味ある方は見にいらしてください。

 

 

それでは、また次回のジャンクショーもよろしくお願いします!

ありがとうございました。