**************************

<営業時間/Business Hours>
●月・火・木・日/Mon.Tue.Thu.Sun.→10:00~18:00
●金・土/Fri.Sat.→12:00~20:00
●水/Wed.→定休日/Closed

**************************

 
 
1週間振りの更新になってしまいましたが!
本日はこちらをUPしました。↓
2017年~2020年のキキララグッズ色々です。
比較的近年のアイテムではありますが、完売後の再販が少ないサンリオグッズですので・・・当時見逃していた方や買えなかった方、最近興味がある方などなど、お好きな方は是非チェックしてみてください。
コレクターさんが丁寧に保管していた事が分かるコンディションの良いアイテムばかりです。
 
2017年に発売されたソフビドールセット。

パジャマ姿のキキとララです。

ヘアは植毛ではありません。

ソフビボディにウィッグが接着されているような作りです。
首、手、足を可動させる事が出来ますのでちょっとしたポージングを楽しめます。

 

すごく単純な目と口だけのお顔なのに、こんなに雰囲気のある優しく儚い愛らしいドールに仕上がっている事に感動してしまいます。
 
こちらのドールが販売された際に着せ替え用のコスチュームも登場しました。
クマちゃん(パフ&ポフ)に変身出来るきぐるみセット。
ふわふわの生地にコロンとしたフォルムや星のマークのアクセントなど可愛さが詰まったデザインです。
 
更に・・・
ソフビドール専用のトランクも発売されました。
抱える位の大きなサイズで重量感もあります。
 
中はキキララの総柄です。
ドールケースとしてはもちろんですが、アイディア次第で様々な小物入れとして使えそうです。
 
 
2020年の縁日をテーマにしたぬいぐるみ。
浴衣姿で頭にはパフ&ポフのお面を付けています。
 
 
有孔ボードとトレイやフックのセットです。
 
机の周りやキッチン、玄関などの収納に使ってね~との事。
 
パステル調の可愛いカラーリングです。
 
大きめサイズのお家型チェスト。
 
マルチパステルカラーで描かれたメルヘンファンタジーなキキララのお家です。
実用というよりは飾ってただただ眺めていたいデザインです。
 
丸型のアクセサリーケース。
ララのツインテールがなんとも可愛らしいです。
 
 
外側は合皮で、内側はベルベット風のジュエリーボックスらしさのあるデザインです。
 
中に仕切りが付いた透明な小物入れ。
 
エアブラシで描いたような優し気なタッチの絵柄です。
 
 
ラメが散りばめられた透明なケースにコットンキャンディを作るキキとララが描かれた“コットンボックス”
持ち手はリボン型。
コットン以外にも小物入れとして色々実用出来そうです。
 
フタにはクマちゃん。
キキララの世界はメリーゴーランドが似合いますね~。
 
テープカッター付きの観覧車型のケースに5種類のマスキングテープがセットされています。 マスキングテープもここまできたのか、と思わせるアイテムですよね。
考えた人の遊び心に拍手です。
 
テープは5種類。全て異なる柄が付いています。
 
トランクに入ったミニサイズのステーショナリーセット。
 
絵柄を見ているだけでも癒されます。
 
お家形のルームライト。
 
ライトを点けても点けなくてもどちらもディスプレイ映えします。
 
くるくる回るペン立てです。
 
くるくる回るので・・・メリーゴーランドの絵柄がピッタリです。
 
 
 

今日ピックした商品は↓からお買い求めいただけます!

Sanrio/サンリオ >LittleTwinStars/リトルツインスターズ/Kiki & Lala/キキララ

↑をクリックで、当店のWEBショップへ飛びます!各々の状態/価格はそちらでご確認くださいませ。

 
              M

 

 

おもちゃ買取いたします!!
○好みが変わった・・・
○環境が変わったので卒業したい・・・

などなど、おもちゃを手放したいとお考えの方☆
ノットアトイではおもちゃの買取もしております!
お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちらからご覧ください。

 

SNSでもショップ情報更新中☆

是非フォローをお願いします。

    

 

KNot a TOY オンラインショップはこちらからどうぞ