**************************

<営業時間/Business Hours>
●月・火・木・日/Mon.Tue.Thu.Sun.→10:00~18:00
●金・土/Fri.Sat.→12:00~20:00
●水/Wed.→定休日/Closed

**************************

 

さてさて…

色々書きたい事がありまして…

オードリーの東京ドームイベントのチケットが当たりました。

4次で。第1希望を初めてスタンドにしたら当たりました。

なんとなくスタンドを第1にすれば当たるかも…なんて思いながら3回外しまして…。

最後の挑戦はスタンドと決めてたので、良かったなと。

欲を言えばアリーナが…って気持ちもありつつも、行けるだけラッキーのようで。

いや~良かった…。あの当落によるアップダウンの感情が一番しんどかったので、

穏やかな気持ちになれたのが嬉しいです。もはや、なんて言うか…ですが。

 

そして、チバユウスケ…。

僕のヒーローたちの訃報が続きます。つらいな…。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTは、海外勢にノット史上最もこのバンドは誰だ?

と聞かれたバンドでした。

答える時、誇らしく、そして嬉しく思ってました。

ウエノコウジとクハラカズユキの土台がしっかりしたリズム隊に、

アベフトシのギターの高速カッティングと、チバのあの声が乗ったらもう…。

僕はいつまでのミッシェル押しでしたが、

Mは聴きやすいってことでThe Birthday押しのようで。

強くて、優しくて…本当にかっこいいボーカリストでした。

 

 

他にもなにかあった気もしつつ…時間に追われているので今日のピックを…。

こちら↓

The Powerpuff Girls/パワーパフガールズのアイテムを

モリモリピックアップしました:)

 

まずは…シーズン物を↓

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・Gemmy Industries 「10 Count Holiday Light Set/10カウントホリデーライトセット」 ダメージ有

そしてこう↓

ライトを箱無しで販売するのはなかなかしんどいんですが…

今の段階では全て点きます!

もう16日になってしまいましたが、この機会に是非!

 

次はぬいぐるみ系↓

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・T-ARTS/タカラトミーアーツ・フェイスクッション・ブロッサム&バブルス&バターカップセット・2011年

フェイスクッションは2001年に海外で販売されていたのも存在しますが、

今回は2011年版で国内販売のやつです。

当時は正面を向いたやつで、今回のはみんな斜め上を見てます。

で、こんなに大きいのに申し訳ないんですが、セット販売でお願いします。

 

次もセットで…↓

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・SEGA TOYS/セガトイズ・ポンポンフレンズ・鈴入りぬいぐるみ・ブロッサム&バブルス&バターカップセット・2001年・紐/ゴム欠品

頭の部分はこんな感じで↓

で、本当は水風船的な、ヨーヨー的な紐が付いてたようですが、3人ともありません。

本体は元気です:)

 

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・ナカジマコーポレーション・Plush/ぬいぐるみ 「BLOSSOM/ブロッサム」 2002年・43cm

こちらは単体で。

めずらしいシャカシャカ生地のぬいぐるみです。

ヘッド部分は綿でパンパンです。

 

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・KELLYTOY/ケリートイ・Plush/ぬいぐるみ 「BLOSSOM/ブロッサム」 2010年・13inch(リボン込み42cm)

こちらも単体で。割と平べったいタイプのやつです。

 

ぬいぐるみ系のサイズの違い↓

参考までに…。

 

あと、ぬいぐるみだけど…のやつ↓

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・Scholastic・ぬいぐるみ+絵本+クリップ 「Teacher's Pet/ティーチャーズペット・Mojo Jojo/モジョ・ジョジョ」

口の部分のチャックを開くと…↓

絵本が出てくるやつです。絵本の縁はキズ多めですが、全然読めます。

 

で、フィギュア類↓

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・セガトイズ・Play set/ポーサブルドール&プレイセット 「Laboratory・Blossom/ラボラトリー・ブロッサム」

お馴染みのやつ。

今回はブロッサムのみです。

 

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・セガトイズ・Poseable doll/ポーサブルドール・アクションフィギュア 「Buttercup/バターカップ」 ダメージ有

↑のプレイセットのバターカップのみのやつです。

 

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・タカラ・Figure Keychain/フィギュア付きキーチェーン(Clip&Chain/クリップ&チェーン)「Blossom/ブロッサム」

こちらもブロッサムのみ。

そして↓

 

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・ニュートラルコーポレーション・PPGフィギアキャンディー・ミニフィギュア&缶 「Bubbles/バブルス」キャンディー無し

これはバブルスのみ。

 

フィギュア類とはズレますが…↓

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・Kid Care/キッドケア・BUBBLE BATH BOTTLE/バブルバスボトル 「Bubbles/バブルス」 ヤケ有

ダメージが気になりますが、人気のバブルスを入荷出来ました。

 

で。雑貨類↓

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・Pyramid/ピラミッド・Ger Pens/ジェルペン・3本セット・未開封・1999年

インクが乾いて、ペンとしては使えないと思います。

 

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・ソニークリエイティブプロダクツ 「ケース入りシール・ピンク (紙・10柄×10枚(100枚入り))」 未開封・2002年

ケースもシールも可愛いです。

 

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・BANPRESTO/バンプレスト・アミューズメント景品・フィギュア付き携帯ストラップ 「Blossom/ブロッサム」 パッケージダメージ

ブロッサムのみですが…。

 

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・Button Badge/缶バッジ3個セット・1998年・ダメージ有

98年刻印!!! 初期の初期のアイテム!

 

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・カワキタ・プラスチック製コップ(Cup/カップ)・ブルー・185ml・2002年

国内感があるアイテムですね~歯磨きのお供に…。

 

次は時計↓

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・タカラ・C-WATCH/腕時計 「Blossom Animeted Watch/ブロッサム・アニメテッド・ウォッチ」 未開封・動作未確認

この頃はミニ画面×ドット絵の育成が流行ってましたからね~

いや、もう後期かも…ですが。

まぁこれは、育成ではなく、アニメーションの絵と音が楽しめるようです。

…が、未開封の上にテスト用電池が切れているので、未確認ですが…。

ちょっと気になりますよね。

 

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・Urban Station・目覚まし時計 「Triangle Alarm Clock/トライアングル・アラーム・クロック」 難有

こちらの時計は開いてるので、動作確認が出来ましたが…

時間がズレてしまう欠点があります。

そして、12と…かろうじて6以外数字が分からないっていう…

ズレがどの程度か伝え辛いです。

昨日の15時くらいから仕切り直しのテストして…1~2時間でズレ始めて…

今20時20分の段階で、恐らく19時50分くらいと30分ズレてました。

やっぱりこの手のやつに正確を求めるのは難しいですかね…

色抜けも気になりますし、足の歪みも気になりますが、

デザインはパワパフ感があって良い感じです。

 

最後は珍しいバッグ↓

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・ACCESSORY NETWORK/アクセサリーネットワーク・バックパック/リュックサック・Black/ブラック/黒・未使用・1999年

リュックの紐部分はいまだに紙で括られてまして…。

恐らく未使用かと思われ、99年の物なのに状態は良いです。

背負っても、手持ちでもどうぞ!

 

THE POWERPUFF GIRLS/パワーパフガールズ・Sony Creative Products/ソニー・ミニボストンM・3人サックス・Bag/バッグ・紙タグ付き・2002年

こちらも紙タグ付きなので、もしかすると未使用かと。

ファッションのアクセントに!

 

と、言う事で、↓でしっかり確認してからお買い求め下さいませ!

The Powerpuff Girls/パワーパフガールズ

↑をクリックで、当店のWEBショップへ飛びます!各々の状態/価格はそちらでご確認下さいませ。

 
 
そう言えば、新しいM-1の審査員、霜降りの粗品なんじゃないか?
なんて密かに思ってましたが、全然違ったようで…。
もちろん賛否はあると思いますが、悪くないチョイスじゃないですか?
次回に期待です。
 
 

今日はこの辺で…

でわ、また…。                  N

 

おもちゃ買取いたします!!
○好みが変わった・・・
○環境が変わったので卒業したい・・・

などなど、おもちゃを手放したいとお考えの方☆
ノットアトイではおもちゃの買取もしております!
お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちらからご覧ください。

 

SNSでもショップ情報更新中☆

是非フォローをお願いします。

    

 

KNot a TOY オンラインショップはこちらからどうぞ