横浜産業貿易センターにて12月2日(土)12月3日(日)の二日間開催されたJUNK SHOWに参加しました。

今回は、“ONLY FANCY TOYS”というテーマでファンシートイのみのラインナップで売り場を作りました。

 

事前にSNSで連日持ち込み商品のご紹介をしました。

その甲斐もあり、沢山のお客様にご来場&ご購入いただけました。

本当にありがとうございました!

 

次回のJUNK SHOWは4月です。

何を持って行くかはまだ未定ではありますが、出来る限り出店する方向で動いていこうと思っておりますので、気になる方は是非チェックしていただけますと幸いです。

 

ブログにも写真を残しておきます。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

↓会場の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!