**************************

<営業時間/Business Hours>
●月・火・木・日/Mon.Tue.Thu.Sun.→10:00~18:00
●金・土/Fri.Sat.→12:00~20:00
●水/Wed.→定休日/Closed

**************************

 

さてさて…

 

今年は携帯を買い替えようかな?なんて思うと、携帯がやられます。

今までも。今回も…。

困ったもんです。15の発売はまだ先なのに…。

直すには、修理代が高過ぎる。

めちゃくちゃ不便ではあるし、いつか停止しそうだが、使えなくはない様な状況。

どうします?

14にする。15を待つ。iPhone以外にする。

…なかなか悩ましいんです。

今回のモデルチェンジは割と変化が多そうだし…

だけど、グレードによっては違うのかも知れないし。

あー…。

 

とはいえ、無かったら仕事にならない訳でもないですし。

なににしても価格は高いし。

まぁ結構気長に考えます。

 

 

と、いうわけで、今日のピックアップはこちら↓

Burney&Friends/バーニー&フレンズのトーキング物とぬいぐるみと

クッションたちです:)

(↑撮影後、1点少し問題があるやつが出たので、それは店頭のみの販売にします。)

 

まずは、動作/可動物、動画を撮ったやつから…↓

Barney&Friends/バーニー&フレンズ・Microsoft/マイクロソフト・歌う&喋る&動くぬいぐるみ 「Actimates Barney/アクティメートバーニー」 34cm・1997年

バーニーの動作物で最大級のアイテムですが、もはやいつもの…になるくらい

入荷出来て嬉しい限りです。

ギミックや内容が多いので動画も長いんですが…こちら↓

やっぱりこれくらい動くと面白いですね!

まぁ…全てをフル尺では見せられないほど動作は多いので、

ゆっくり楽しんでください!

 

Barney&Friends/バーニー&フレンズ・PLAYSKOOL/プレイスクール(Hasbro/ハズブロ)・ぬいぐるみ「Talking Barney/トーキングバーニー」33-43cm・タグカット

こちらも動画を…↓

このバーニーは年代によって色味が違ったり、使用する電池の数が違ったりします。

足の爪の部分も違ったりしますね。今回のは↑この感じです。

 

続いては音に、光も加わったやつです↓

Barney&Friends/バーニー&フレンズ・Fisher-Price/フィッシャープライス・音&光・ぬいぐるみ 「MAGICAL FRIEND BARNEY/マジカルフレンドバーニー」ダメージ有

今回初入荷のバーニーです。

まずは動画どうぞ↓

手と足と、シッポの3パターンあります。

強制“I LOVE YOU”があるので、動作把握になかなか時間を要しました。

なのに、最初の動作確認の時にはなかったやつを、

動画を撮影してる時と、その後に出てきて、なかなか困ったやつでした。

それでも全ては出ていないように感じてます。

しかしまぁほんと、好きな曲なのに嫌になりかけました。

 

続いて…↓

Barney&Friends/バーニー&フレンズ・Fisher-Price/フィッシャープライス・音&光・ぬいぐるみ 「Love 'n Lights Barney/ラブエンライツバーニー」 2003年

こちらも動画を…↓

先程の物と比べると動作も光も乏しいかも知れませんが…。

1曲目の"Mr. Star"はなかなか好きです。

 

続けて↓

Barney&Friends/バーニー&フレンズ・Fisher-Price/フィッシャープライス・音&光・ぬいぐるみ「SPARKLE 'N SING BARNEY/スパークルインシングバーニー」タグ無

こちらも前回も入荷して、すぐの再入荷アイテムです。

今回のも動作に問題はありませんでした↓

 

↑ここまでが動作/可動物で、次はぬいぐるみ物↓

Barney&Friends/バーニー&フレンズ・DAKIN/デーキン・ぬいぐるみ 「Barney/バーニー・Green Sweater & Hat/グリーンセーター&ハット(ニット帽)」 1993年

ずいぶんと久しぶりの入荷のバーニーです。

セーターもニット帽も完備です!

 

そして今回唯一のバーニー以外…↓

Barney&Friends/バーニー&フレンズ・Plush/プラッシュ/ぬいぐるみ 「B.J./ビージェイ」 タグカット・全長32cm

今回もタグの文字が見えませんでしたが(今回はタグカット。前回は文字消え)

B.J.が再入荷出来て良かったです。

…昔はB.J.が全然でしたが、最近はベイビーボップの方が見ないです。

兄妹で入荷したいもんです。

 

続いて↓

Barney&Friends/バーニー&フレンズ・Golden Bear/ゴールデンベア・ぬいぐるみ 「Barney/バーニー・Pajamas/Nighty・パジャマ/ナイティー」 26cm

このタイプでバーニーは初入荷です。

前回はこれのB.J.verを入荷しました。

バーニーでナイティーは、ひと回り?ふた回り?大きいやつを入荷した事があります。

 

Barney&Friends/バーニー&フレンズ・Fisher-Price/フィッシャープライス・Plush Key chain/ぬいぐるみキーチェーン(キーホルダー)「Barney/バーニー」03年

ぬいぐるみ最後はぬいぐるみキーチェーンです。

紙タグ付き。

紙タグが無かったらフィッシャープライスって分からない仕様です。

…うーん…それってどうなんですかね?

 

 

そして最後はクッション↓

Barney&Friends/バーニー&フレンズ・Ontel・Pillow Pets/ピローペッツ(ペット)・クッション/ぬいぐるみ 「Barney/バーニー」 2011年・一部タグカット

ノットでは、ユニコーンでお馴染みのピローペッツシリーズですが、

今回初めてユニコーン外で入荷出来ました。

光る仕様ではないですが、なかなかインパクトがあるやつです。

 

最後は↓

Barney&Friends/バーニー&フレンズ・Golden Bear/ゴールデンベア・Face Plush Pillow/フェイスプラッシュピロー・ぬいぐるみ型バッグ 「Barney」 1995年

いやーバーニーのぬいぐるみバッグを入荷したぞー!っと思ってたんですが…

手持ちのクッションっぽくって…。

海外だとソファーやベッドのクッションメイクがスタンダードですもんね。

これをバッグとして持ち歩くのは日本だけの文化かも知れません。

 

どっちにしてもですが、バーニーの中で珍しいアイテムです。

この機会に是非!

 

↓こちらも併せてどうぞ

 

 

と、言う事で、↓でしっかり確認してからお買い求め下さいませ!

Kid'sTV/キッズテレビ番組(Barney&Friends/バーニー&フレンズ他)

Teletubbies/テレタビーズ&その他Kid'sTV(バーニー&フレンズ他)

↑をクリックで、当店のWEBショップへ飛びます!各々の状態/価格はそちらでご確認下さいませ。

 
 

今日はこの辺で…

でわ、また…。                  N

 

おもちゃ買取いたします!!
○好みが変わった・・・
○環境が変わったので卒業したい・・・

などなど、おもちゃを手放したいとお考えの方☆
ノットアトイではおもちゃの買取もしております!
お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちらからご覧ください。

 

SNSでもショップ情報更新中☆

是非フォローをお願いします。

    

 

KNot a TOY オンラインショップはこちらからどうぞ