**************************

<営業時間/Business Hours>
●月・火・木・日/Mon.Tue.Thu.Sun.→10:00~18:00
●金・土/Fri.Sat.→12:00~20:00
●水/Wed.→定休日/Closed

**************************

 
本日はこちら↓
2000年代~2010年代のサンリオグッズ色々UPしました。
比較的近年のモノが多いですが、それでも既に10年以上前のモノもあります。
これは欲しい方がいらっしゃるかな?と思ったモノは細かなモノもUPしたので、お好きな方は是非チェックしてみてください。
 
 
ぬいぐるみから↓
赤いサロペットスタイルのハローキティ。
毛足長めでふんわりとした触り心地です。
 
ナカジマコーポレーションの柔らかな印象のマロンクリーム。
 
チョコミントをテーマとしたシリーズの1体。
なかなか無いカラーリングが魅力です。
 
 
パステル調のメルヘンファンタジーなキキララの絵柄を楽しめます。
 
 
こちらは中身が見えないタイプです。

メリーゴーランドに乗ったキキとララ。

ミルキーカラーが可愛いです。

 
同じ年代のマイメロディバージョン。
 
 
厚みも重量感もある半透明なプラチェスト。
昔ながらタッチのキキララです。
 
コンパクトなサイズのプラチェスト。
未使用とは言えませんが箱付きで状態は良好です。
 
サイドにもキキララが描かれています。
 
ファンシーデイズシリーズのニャニィニュニェニョンのプラチェスト。
 
 
同じくファンシーデイズシリーズのタキシードサムのプラチェスト。
タキシードサムは、初期、80年代、90年代と、なんとなく3タイプ分けられると思うのですが2016年の復刻シリーズでは80年代のデザインが採用されています。
 
タイトルは“コットンボックス”と付いていますがマルチな小物入れとして使えそうです。
 
 
 
昔のラッピングペーパー柄を使ったハンディボックス。
ハンディボックスは紙製ですが厚みがあり固くしっかりとした作りです。
 
A4サイズがすっぽり入る比較的大きめのサイズです。
 
ニャニィニュニェニョンの缶製ペン立て。
 

タキシードサムのペン立てもあります。

前後で異なる絵柄が描かれています。

 
 

 

お菓子が入っていたキャンディキャビネットの缶ケース。
 
 
 
 
 
 
小さめのビニールバッグの中にはメモ帳が入っています。
サンリオならではの遊び心のあるアイテムです。
実用とか考えずにただただ持っていたくなります。
 
 
 
 
ビニールウォレットを小さくしてボールチェーンを付けたマスコット。
 
開くとミラーと小銭入れが現れます。
 
 
可愛いので・・・もう使えない絆創膏も出しました。
 
 
 
 
 
 
 
キキララらしく星モチーフを落とし込んだステーショナリーアイテム。
ちょっと使用感ありますので普段は店頭行きですが・・・
可愛いので・・・出しました。
 
 
人気のステンドガラス風。
実用品とは思えない夢の詰まったデザインです。
 
 
 
こちらもミニサイズのステーショナリーです。
 

 

今日ピックした商品は↓からお買い求めいただけます!

Sanrio/サンリオ

↑をクリックで、当店のWEBショップへ飛びます!各々の状態/価格はそちらでご確認くださいませ。

 

ご興味ある方は是非チェックしてみてください。
 
              M

 

 

おもちゃ買取いたします!!
○好みが変わった・・・
○環境が変わったので卒業したい・・・

などなど、おもちゃを手放したいとお考えの方☆
ノットアトイではおもちゃの買取もしております!
お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちらからご覧ください。

 

SNSでもショップ情報更新中☆

是非フォローをお願いします。

    

 

KNot a TOY オンラインショップはこちらからどうぞ