**************************

<営業時間/Business Hours>
●月・火・木・日/Mon.Tue.Thu.Sun.→10:00~18:00
●金・土/Fri.Sat.→12:00~20:00
●水/Wed.→定休日/Closed

**************************

 

さてさて…

 

寒いですね。

もの凄く寒いですね。

やる気とか、やる気とか、やる気とか…

めちゃくちゃ削がれている気がします。笑

 

いや、きっともっとこれ以上に寒い所は多くあるとは思うんです。もちろん。

でも、きっと、そんなエリアの方々は、

身も心もアイテムも家も街もそれ仕様に仕上がってると思うんですよ。恐らく。

 

…あぁ…つらい。つらすぎる。

まぁ要因としては、暖房マシーンが弱いし、じっとPC作業ばかりしているのが

いけないんでしょうが…。

まぁどっちもどうにもならんので、気合で乗り切るしかない。と頑張ってます。

 

さて、そんな今日のピックは…こちら↓

Mars・m&m's/エムアンドエムのフィギュアやぬいぐるみや本など

ちょこちょこピックアップしました:)

 

これを準備している間に、なかなか不穏なニュースが飛び込んできましたね。

m&m'sの広報を担当してるのは、↑このキャラクター達ですよね。

もうお馴染みだと思います。

 

1954年にレッドとイエローの2人から始まって、

昨年の秋に7人目の新メンバー、パープルが加入したのにも関わらず、

スポークスキャンディ達の広報起用を無期限で停止し、

スポークスパーソン(コメディアン/ミュージシャンのMaya Rudolphさん)に

変更すると発表がありましたね。

 

まぁ…今の所ですが、どこまでがマジで、どこまでがネタなのかわかりません…。

 

女性キャンディキャラクターのヒールの有無、ヒールの高さを

発端にした今回のこの問題…。

 

Mayaが、現地時間2月12日(日本時間で2月13日)に開催される、

プロスポーツの祭典の最大イベントの1つ、NFLのスーパーボウルから起用される

って事もあって、それのプロモーションの1つじゃないか?なんて言われてますが…

何かが分かるのは、とにかくその前後かも知れませんね。

スーパーボウル情報って日本にはあまり入って来ないんですよね…。

試合云々よりも、ハーフタイムショーの方が取り上げられている様な…。

スーパーボウルはシンプソンズと、オードリーのラジオでしか分かりません…。

 

MLBのワールドシリーズよりも、サッカーのCLやW杯よりも

広告収入が大きいから世界最大はスーパーボウルだ!と、

どこかで聞いた気もしますからね…。

そこに企業かける意気込みは半端ないものでしょうね。

 

しかし、変えるってなったら、世界にあるワールドのディスプレイ、

どうするんでしょうね?

 

さて…どうなることやら…。

 

 

ってのは置いといて、今回の商品のご紹介…↓

M&M'S/エム&エムズ・Candy Dispenser/キャンディー・ディスペンサー 「Character Dispenser/キャラクターディスペンサー・Red/レッド/赤」 開封/未着脱

久し振りの大きめのディスペンサーです。

箱の上部は開いてましたが、本体は恐らく未着脱です。

といっても、まぁ本体丸出しのパッケージなので…

 

これに限ったことじゃないですが、ディスペンサーは箱から出して飾りたいですね。

結構、様になると思うんですよね。

まぁワールドとかの直営店ではほぼ箱入りのディスペンサーなんて無いですから、

それを推奨してるのかもですね。

(数多く展示したかったり、全貌を見せたいだけかもですが。)

 

続いては、大きいディスペンサーを小さく手のひらサイズのキーチェーンにした…↓

M&M'S/エム&エムズ・ベーシックファン・2001 Collector's Dispenser Keychainコレクターズディスペンサーキーチェーン・at the Movies in 3-D・ヤケ

この手のキーチェーンでお馴染みのBASIC FUN社製なので、出来は良いです。

ヤケとか目のハゲとかのダメージはありますが…。

G.I ジョーとかホットトイズとか、バービーとかブライス程のサイズ感、

10~12inchフィギュアなどのディスプレイにも使えそうですね。

 

 

で、コンテナ↓

M&M'S/エム&エムズ・Mini Dispenser/ミニディスペンサー(コンテナ)・Valentines Day/バレンタインデー 「Green/グリーン/緑・Arrow/アロー/矢」 ダメージ有

M&M'S/エム&エムズ・Mini Dispenser/ミニディスペンサー(コンテナ)Valentines Day/バレンタインデー「Dark Pink/ダークピンク・Arrow/アロー/矢」ダメージ

今回は2つだけです。

 

そして、バーガーキングのキッズミール↓

M&M'S/エム&エムズ×BURGER KING/バーガーキング・Meal Toy/ミールトイ(キッズクラブ)・Mini Dispenser/ミニディスペンサー 「Yellow/イエロー/黄」

↑こっちはディスペンサーとしても使えますが、

↓は、フィギュアというかプルバックカーとしてだけです。

M&M'S/エム&エムズ×BURGER KING/バーガーキング・Meal Toy/ミールトイ(キッズクラブ)・Pull Back Car/プルバックカー 「Multicolor/マルチカラー」

 

M&M'S/エム&エムズ・Topper/トッパー・Figure/フィギュア・Red/レッド/赤・メガホン&台座欠品・ダメージ有

ありったけ出すか…と、普段ならWEBには出さなそうなのも…

 

M&M'S/エム&エムズ・Strap/ストラップ・Mini Bendable Figure/ミニベンダブルフィギュア・Orange/オレンジ/橙・ダメージ有

M&M'S/エム&エムズ・Strap/ストラップ・Mini Bendable Figure/ミニベンダブルフィギュア・Green/グリーン/緑・ダメージ有

 

M&M'S WORLD/エム&エムズワールド・Magic Puzzle Cube/マジックパズルキューブ(Rubik's Cube/ルービックキューブ)・ダメージ有

マジックパズルキューブ。

所謂ルービックキューブ。

動きが全然スムーズじゃないです。

僕にこのパズルの腕があれば…ちゃんと向きを均一に揃える事が

出来たんですけどね…

 

 

では、ぬいぐるみ系↓

M&M'S/エム&エムズ・Bean Bag/ビーンバッグ・Plush Key Chain/プラッシュキーチェーン・ぬいぐるみキーホルダー・Red/レッド/赤・ダメージ有

ボディや手足の先端にビーン(ペレット)が詰まってて思いの外ずっしりです。

 

M&M'S/エム&エムズ・Bendable/ベンダブル・Plush Doll/プラッシュドール/ぬいぐるみ・Yellow/イエロー/黄・ダメージ有

こちらは綿のみなので、思いのほか軽いです。

で、こちらはベンダブルとしてポージング出来ます。

 

M&M'S/エム&エムズ・G.A.C.・Easter/イースター・Basket/バスケット・Plush/プラッシュ・ぬいぐるみ型イースターエッグバスケット・Green/グリーン/緑

 

M&M'S/エム&エムズ・GALERIE・Easter/イースター・Basket/バスケット・Plush/プラッシュ・ぬいぐるみ型イースターエッグバスケット・Purple/パープル/紫

同じ感じですが、年代が異なります。

で、グリーンもパープルも女性キャラクターになっていますが…

このシリーズは、特にその気配はない様です。

 

最後は本↓

M&M'S/エム&エムズ・Book/ブック・クッキングレシピ本「Brighter Baking with m&m's BRAND Chocolate Mini Baking Bits」1996年英語版

全94ページですが…基本的にはこの表紙の感じです。

そのほとんどはクッキー系で、基本的にはm&m'sは丸出し、無加工です。

それが逆に面白いです。

バレンタインにどうぞ!

 

ちらっと中身を…↓

恐らく、クッキーのチョコチップがm&m'sになっただけのやつ。

 

 

と、言う事で、↓でしっかり確認してからお買い求め下さいませ!

Advertising/アドバタイジング

↑をクリックで、当店のWEBショップへ飛びます!各々の状態/価格はそちらでご確認くださいませ。

 

 

今日はこの辺で…

でわ、また…。                  N

 

 

おもちゃ買取いたします!!
○好みが変わった・・・
○環境が変わったので卒業したい・・・

などなど、おもちゃを手放したいとお考えの方☆
ノットアトイではおもちゃの買取もしております!
お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちらからご覧ください。

 

SNSでもショップ情報更新中☆

是非フォローをお願いします。

    

 

KNot a TOY オンラインショップはこちらからどうぞ