**************************

<営業時間/Business Hours>
●月・火・木・日/Mon.Tue.Thu.Sun.→10:00~18:00
●金・土/Fri.Sat.→12:00~20:00
●水/Wed.→定休日/Closed

**************************

 

 

さてさて…

カレンダー記載の通り、明日の定休日と、明後日17日(木)は臨時休業で、
連休となります。
お間違い無きよう、ご注意ください。
受注やメール返答などなど、18日の金曜日に行いますので、よろしくお願いします。

 

 

って事で、今日のピック。

こちら↓

Garfield/ガーフィールドの変身シリーズ&アーリーン&オーディの

ぬいぐるみ各種をピックアップしました:)

 

その多くは初入荷ですね。

 

まずは…↓

Garfield/ガーフィールド・DAKIN/デーキン・Plush/プラッシュ/ぬいぐるみ 「Easter Bunny/イースターバニー/ラビット/ウサギ・イースターエッグバスケット付き」 33cm

Garfield/ガーフィールド・FUN FARM BY DAKIN/ファンファームバイデーキン・Plushぬいぐるみ「Easter Bunny/イースターバニー/ラビット/ウサギ」耳込み25.5cm

 

ガーフィールドのイースターシリーズは結構種類があるんですよね。

その内で今回は2つ入荷です。

上のは着脱出来ない大きいやつ、下は脱げばイースター感が無くなるやつです。

脱ぐと言っても、おでこの所で縫い付けられているので、カットしなければ

無くしません。ご安心を。

 

大きい方はイースターエッグを入れるバスケットを持ってるんですが、

(元々ですが)エッグは無いので、なにかしら入れてあげても良いかもですね。

 

で、共に白いのに嫌な汚れは見られず良い感じです。

 

続いて↓

Garfield/ガーフィールド・DAKIN/デーキン・Plush/プラッシュ/ぬいぐるみ 「ガーフィールド・I DON'T NEED THIS/アイドントニードディス・怪我人/松葉杖」 23cm

他のも色々入荷した事がないですが、↑これはようやく入荷か…と

思えるやつの1つです。

トロールでも松葉杖を持ったやつがいますが、

日本のキャラというかおもちゃではこーゆーのないですよね…。

不謹慎ってやつなんですかね。

これを持ってお見舞いに来てくれたら嬉しい気がするんですが…

うーん…骨折というか、入院自体した事ないからな…

その時のメンタルが分からないからこーゆー事を言ってしまうのかも知れませんが…

選手生命断たれるとか、大事な試合前とかだったら嫌なのかも知れませんが…

貰うのではなく、逆に本人がこれを使ってSNSに投稿したら良いのかも知れませんね

胸のメッセージ的には、自分から相手に発信する言葉ですもんね。

ケガしたけど、心配するな!気をつかうな!ってメッセージを発信できそうですね。

 

…いや、こんな感じに思考しちゃう、されちゃうから無いんだろうな…。

 

ただ、まぁこのガーフィーに関してはポジティブにとらえて欲しい所です。

 

 

Garfield/ガーフィールド・R,DAKIN&COMPANY/デーキン・Plush/プラッシュ/ぬいぐるみ 「メッセージTシャツ・I'm not FAT I'm under TALL!」 22cm

メッセージシリーズのやつですね。

良いですね。私は太ってない背が低いんだ!って。

ガーフィールド作品らしいメッセージだと思います。

 

なんていうか、この座ってるやつって、サイズ感が伝わり切らないと言いますか…

縦サイズは他の変身シリーズとあまり変わんないんですが、

手足が大きく/長く表現され、ボディもぽってりと厚みがあります。
そのボディの横に腕、前に足があるんで、1枚目の写真では松葉杖のやつより

縦サイズはありませんが、幅を含めると松葉杖のやつより大きく感じます。

まぁ感じ方に個人差はあるかと思いますが。

出来たら実際に確認してもらいたいやつの1つですね。

これだけハードルを上げちゃうと…ってなりそうな気もしますが…。

 

メッセージ…といえばこちらも↓

Garfield/ガーフィールド・DAKIN/デーキン・Plush/プラッシュ/ぬいぐるみ 「MOTHER'S DAY/マザーズデイ/母の日・I DON'T DO WINDOWS」 23cm

再入荷です。

これは完全にお母さんが子に提示したいやつですね。

これをお母さんに渡すのは、墓穴を掘る感じになってしまいますね。

お気を付けください…。

いや、これからは母の代わりに窓掃除をやります宣言なら良いかもですね。

 

Garfield/ガーフィールド・SEGA/セガ・アミューズ景品・Plush/プラッシュ/ぬいぐるみ 「ガーフィールドスポーツバーション・Basketball/バスケットボール」 23cm・1997年

ガーフィーの最後はセガのアミューズ物。

アミューズっていっても出来は良いんですよね。

身詰まりも良いですし。質感も悪くないように思います。

 

で、ガーフィールド以外…↓

Garfield/ガーフィールド・FUN FARM BY DAKIN/ファンファームバイデーキン・Plush/プラッシュ/ぬいぐるみ 「ARLENE/アーリーン」 19cm

このアーリーンは再入荷です。

このシリーズは3サイズ存在してますが、サイズが同じです。真ん中のサイズです。

 

まぁアーリーン自体入荷が少ないんで、再入荷でも嬉しいんですけどね。

 

最後は↓

Garfield/ガーフィールド・DAKIN/デーキン・Plush/プラッシュ/ぬいぐるみ 「ODIE/オーディ」 23cm

地味に、デーキンのオーディは初めてのピックです。

ダメージ物を店頭でさりげなく…ってのはあった様な気がしなくはないですが…

こちらもサイズ感はアーリーンと同じく真ん中です。

 

って事で、こんな写真を↓

ガーフィールドはサイズ展開がアーリーンやオーディ多いので、

どのサイズ感に合わせたら良いのか…って事で、

座りのNo2(約15~17cm程)と、座りのNo3(役23~26cm程)と合わせてみました。

オーディの細長い感や、アーリーンの首の長さを考えると、

2の方が合ってると思いますが、主人公であるガーフィー目立たせるなら3ですかね。

まぁ最終的にはお好みでしょが…。

今回は真ん中サイズでしたが、小や大ではどうなるのか?

ナーマルも入れると…とか色々な合わせもやりたい所ですね。

 

 

今日ピックした商品は↓からお買い求めいただけます!

Garfield/ガーフィールド

↑をクリックで、当店のWEBショップへ飛びます!各々の状態/価格はそちらでご確認くださいませ。

 

 

今日はこの辺で…

でわ、また…。                  N

 

 

おもちゃ買取いたします!!
○好みが変わった・・・
○環境が変わったので卒業したい・・・

などなど、おもちゃを手放したいとお考えの方☆
ノットアトイではおもちゃの買取もしております!
お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちらからご覧ください。

 

SNSでもショップ情報更新中☆

是非フォローをお願いします。

    

 

KNot a TOY オンラインショップはこちらからどうぞ