こんばんは☆

 

本日は・・・

チアリーチャムのグッズ+@をUPしましたくるくるくるくる

 

全貌はこんな感じです^^

全て80年代、90年代のお品です!!

復刻版では無いですよ♪♪

一際目立つ背景のチャムからご紹介しますひらめき電球

 

Cheery Chums/チアリーチャム・パネル・高さ54cm・1995年

こちら、厚さ5mm程のパネルです!

ハレパネみたいな感じですひらめき電球

ハレパネは、発砲スチロールより、目が細かくて割と丈夫な板ですひらめき電球

重量は軽いですひらめき電球

年代や会社名も記載されている為、公式の物ですが、

おそらく、販促の為に使用されていたモノでは無いかなぁ、と思います。

高さ50cm程ある存在感抜群のパネルです!

壁に貼ったり、立て掛けたり、ディスプレイをお楽しみ下さい☆ミ

 

Cheery Chums/チアリーチャム・チェスト/引き出し/小物入れ・1990年

チェスト☆

状態良いです♪

半透明のピンク~、カワイイですラブラブ

 

ふんわりしたタッチの絵柄もチアリーチャムらしくてステキですキラキラ

 

 

Cheery Chums/チアリーチャム・チェスト/引き出し/アクセサリーケース/小物入れ・1986年

こちらはピンクのクリアタイプ☆

引き出し一段に、上がフタになっているタイプは、

この年代のサンリオ商品の定番ですね~♪

 

 

 

 

Cheery Chums/チアリーチャム・ミニトランプ・1985年

ミニサイズのトランプ♪

チアリーチャムと仲間達、みんな揃っています^^

ジョーカーの絵柄も可愛いですアップ

 

Cheery Chums/チアリーチャム・缶貯金箱/コインバンク・1989年

缶の貯金箱リボン

最初のチェストと同じ様なほんわかした絵柄です(*^o^*)

 

 

Cheery Chums/チアリーチャム・缶ケース&絆創膏・1987年

こんなモノも・・・

絆創膏ケースです!

上の貯金箱とは違って、こちらは、バチッとしたカラーリングアップ

 

Cheery Chums/チアリーチャム・ケース&絆創膏・1988年

チャム型の絆創膏ケースピンクハート

 

中身も揃っていますキラキラ

 

Cheery Chums/チアリーチャム・ケース&絆創膏・パム・1986年・欠品有り

こちらは、ゾウのパムゾウ

 

Cheery Chums/チアリーチャム・ケース&絆創膏・チェック柄・1986年

3人組♪♪

 

Cheery Chums/チアリーチャム・ケース&絆創膏・1985年・欠品有り

 

消耗品の絆創膏にも関わらず・・・

この凝ったデザインアップ

素晴しいですね~。

そりゃあ、使えないし、捨てられないですよねぇ・・・ヽ(;´ω`)ノ笑

 

Cheery Chums/チアリーチャム・アドレスブック・1988年

このイラストも可愛い!

 

中身はアドレスブックですひらめき電球

 

カードケースサイズですくるくるくるくる

 

 

Cheery Chums/チアリーチャム・ミニポケットティッシュ3コセット・1996年

よくぞ、残っていてくれた!

ポケットティッシュの未使用品3セットも出しました流れ星

 

 チアリーチャムは、復刻キャラの中でも人気ですが、

やはり当時物は魅力的です(〃∇〃)

コンスタントには入荷しませんので、この機会に是非♪

 

 

そして・・・

チアリーチャムでは無いのですが、

こんなモノも出しました!!

 

Sanrio/サンリオ・AVON/エイボン・MAGIC BUNNY BATH PUPPET/マジックバニーバスパペット・HELLO COLOR/ハローカラー・1986年

80年代にアメリカのサンリオが手掛けた『Hello Color』というぬいぐるみがありますひらめき電球

お風呂で遊ぶトイで、お湯に漬けると、ボディの色が明るく変化するギミック付きです!

こちらは、そのシリーズのウサギのハンドパペットですくるくるくるくる

 

 

元々、このようなスモーキーな色味ですひらめき電球

使用感が無い為、お湯に漬けてギミックの確認はしておりませんが、

80年代らしいアナログな仕掛けが素晴しいと思いますキラキラ

 

ご興味ある方は、併せてご検討下さい(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

価格や状態はウェブショップでご確認下さい♪
sanrio/サンリオ ←クリックで通販ページへ飛びます☆
Cheery Chums/チアリーチャムズ←クリックで通販ページへ飛びます☆
 
新着商品はこちらから★

それでは本日はこの辺で♪


                M 

 

 

◆◇おもちゃの買取致します!◇◆
○好みが変わった・・・
○環境が変わったので卒業したい・・・

などなど、おもちゃを手放したいとお考えの方☆
ノットアトイではおもちゃの買取もしております!
お気軽にお問い合わせ下さいひらめき電球
詳細はこちらからご覧ください(^-^)/ ←Click

 

SNSでもショップ情報更新中です☆是非フォローをお願いします♪

instagram--KNot a TOY/ノットアトイ instagram @knot_a_toy

ツイッター--KNot a TOY/ノットアトイ twitter @knotatoy

facebook--KNot a TOY/ノットアトイ facebook

 

ロボットKNot a TOY オンラインショップはこちらからどうぞ ロボット


ショップや商品に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ★ 

手紙shop@knot-a-toy.co  

電話03-6479-9411  

ポスト東京都杉並区高円寺北2-24-13