YOU+ME=7942 (너+나=7942) - TWS




Yes I‘m Yes I’m 소심한

臆病な


내 언어 영역으론 표현 안 돼 (보기를 줘)

僕の言葉の辞書では表せない


‘접근 금지’

''接近禁止''


말 안 해도 알아 네 표정 경고

言わなくても分かる 君の表情警告


(Why so serious)


너만 다운 톤

君だけダウン トーン


주위는 살얼음판

何かが起きそう


깨져 버릴라 모두 비상

割れて非常事態


Yeh 객관적일 수가 없잖아

客観的でいられない


너와 나 사이에

君と僕の間に


“말해봐 분명 너 무슨 일 있지?”

''言ってみて 君何かあったんでしょ?''


아 눈치 없이 빠른 내 눈치력 나도 힘들어

空気も読まずに早い 僕の空気を読む力に疲れる


하루 종일 문제 풀이 중이야

1日中 問題を解いている


100퍼센트 너의 비중

それは全部が君のこと


너 나 문제를 나누면

君と僕 問題を分け合ったら


걱정은 1도 안 돼 Don‘t worry

心配はひとつもない


“You and me” 번역하자면

''You and me''を翻訳するなら


ABCDE “Forever”


너   나 = 7942

君と僕=7942


너 - 나 = 오답

君-僕=誤答


너   나 = 7942

君と僕=7942


너 - 나 = OH NO

君-僕=OH NO


우린 우린 우린 잘 알지 1부터 10까지

僕たちはよく分かってる 1から10まで


머리부터 발까지

頭からつま先まで


We’re like a 쌍둥이

運命


힘이 들 땐 당겨봐

苦しい時は引っ張ってみて


너와 나 사이에 Line

君と僕の関係に


무슨 말이 더 필요해 (You and me)

どんな言葉がもっと必要かな


Yeh 주관적일 수밖에

主観的になるしかない


너의 문제엔

君の問題は


Tell me what‘s your 고민

君の悩みを教えて


말 안 해도 다 아니까 괜찮아 활짝 웃자

言わなくても全部分かるから大丈夫 思いっきり笑おう


만들어 가 우리만의 공식 예

作っていこう 僕たちだけの公式例


100퍼센트 마음 일치

100パーセント心が一致する


너 나 문제를 나누면

君と僕の問題を分け合ったら


걱정은 1도 안 돼 Don’t worry

心配はひとつももない


“You and me” 번역하자면

''You and me''を翻訳するなら


ABCDE “Forever”


하나씩 하나씩 쌓이는 멜로디

一つずつ積もっていくメロディー


하나둘 모이면 커지는 하모니

1.2で集まり 大きくなるハーモニー


이 리듬에 맞춰서 같이 춤추면

このリズムに合わせて一緒に踊ると


넌 Clap 난 발을 Boom

君はClap 僕は足をBoom


Boom Clap Boom Boom Boom Clap


너의 목소리를 들려줘

君の声を聞かせて


너 나 마음을 나누면

君と僕 心を分け合ったら


걱정은 1도 안 돼 Don‘t worry

心配はひとつもない


“You and me” 번역하자면

"You and me'を翻訳するなら


ABCDE “Forever”


너   나 = 7942

君と僕=7942


너 - 나 = 오답

君-僕=誤答


너   나 = 7942

君と僕=7942


너 - 나 = OH NO

君-僕=OH NO