Keep On (내가 태양이라면) - TWS




내가 태양이라면 말야
僕がもし太陽だったら

뭐랄까, 넌 나의 서쪽이겠지
なんて言うか 君は僕の西側だと思う

한낮의 뜨거움, 비를 머금은 구름도 (Wha-ah)
真昼の熱さ 雨を含んだ雲も

견딘 두 발의 끝은 결국
耐えた両足の向かう先は

너에게로 향하니 말야
いつも君なんだ

몇 번을 넘어졌던 거야
何度も転んだよ

다시 웃던 너의 얼굴이
笑った君の顔が

노을에 물들었어
夕焼けに染まった

힘껏 너를 안으며
思いっきり君を抱きしめて

시작해
始まる

너의 땀이 눈부셔
君の汗がまぶしくて

소중해
大切なんだ

우리 저 금빛 선을 넘자
僕たち あの金色の線を越えよう

봐봐 이만큼 왔어
見てみて ここまで辿り着いた

벅찬 이 감정만 기억해
溢れる感情を覚えていて

Say it, wha-ah, wha-ah

Keep on rocking rocking

내 맘을 지금
僕の心は今

감당 못 해 못 해
抑えることはできない

Let’s keep on rocking

Let‘s keep on rocking

Keep on shining shining

환희로 빛나
喜びに輝く

이렇게 손잡은 길 위에
こうやって手を繋いだ 道の上に

함께 있잖아
一緒にいるじゃん

집에 돌아가는 길은 외롭지 않아
帰り道は寂しくない

Yeh 난 온기를 느껴
僕は温もりを感じる

서로를 바라볼 때 벌써 알고 있잖아
お互いを見つめる時 もう分かってる

잘할 수 있어
上手くできる

눈물 나게 아름다웠던
涙が出るほど美しかった

그 순간 다 함께였단 건
一緒に過ごしたあの瞬間は

내 맘속 사진 되어
僕の心の中で写真になって

힘껏 너를 안으며
ぎゅっと君を抱きしめて

시작해
始まる

너의 땀이 눈부셔
君の汗がまぶしくて

소중해
大切なんだ

우리 저 금빛 선을 넘자
僕たち あの金色の線を越えよう

봐봐 이만큼 왔어
見てみて ここまで来たよ

벅찬 이 감정만 기억해
溢れる感情を覚えていて

Say it, wha-ah, wha-ah

Keep on rocking rocking

내 맘을 지금
僕の心は今

감당 못 해 못 해
抑えきれない

Let’s keep on rocking

Let‘s keep on rocking

Keep on shining shining

환희로 빛나
喜びに輝く

이렇게 손잡은 길 위에
こうやって手を繋いだ 道の上に

함께 있잖아
一緒にいるじゃん

어제의 눈물과
昨日の涙と

잡히지 않았던 내일이란 선택 속에
掴めなかった 明日という選択の中に

언제나 뜨거운 너이길
いつも熱い君でありますように

내가 태양이라면
僕が太陽なら

시작해
始まる

너의 땀이 눈부셔
君の汗がまぶしくて

소중해
大切なんだ

우리 저 금빛 선을 넘자
僕たち あの輝く線を越えよう

봐봐 이만큼 왔어
見てみて ここまで来た

벅찬 이 감정만 기억해
溢れる感情を忘れないでいて

Say it, wha-ah, wha-ah

Keep on rocking rocking

내 맘을 지금
僕の心は今

감당 못 해 못 해
抑えきれない

Let’s keep on rocking

Let‘s keep on rocking

Keep on shining shining

환희로 빛나
喜びに輝く

이렇게 손잡은 길 위에
こうやって手を繋いだ 道の上に

함께 있잖아
一緒にいるから