Beautiful Monster - ジョンハン (SEVENTEEN)




하루하루 손에 닿지 않는 네 모습을
毎日 手に届かない君の姿を

깨지 않는 꿈으로 담고서
覚めない夢の中に閉じ込めて

영원히 달콤한 곳으로 가고 싶어
永遠に甘い場所へ行きたい

언제나 나는
いつも僕は

너에게 목이 마른, 기억 조작일 뿐
君が欲しい 記憶操作に過ぎない

변해가는 나를 막을 수 없어
変わっていく僕を止められない

언제나 너를 찾아 헤매고 싶어
いつも君を探して彷徨っている

Um Um Yeh

I’m a Beautiful Monster

수많은 밤을 달콤하게 잠재우고
幾つもの夜を甘く眠らせて

아침이 오지 않게 빛을 가려서
朝が来ないように光を隠す

이 꿈에 머물고 싶어 Oh babe yeh
この夢から覚めたくない

Ah ah ah ah ah One and only you

Ah ah ah ah ah One and only you

Ah ah ah ah ah One and only you

I‘m a Beautiful Monster 이 꿈이 난 좋아
僕はこの夢が好き

사랑해 나만의 사랑의 그대여
愛してる 君は僕だけの愛

까맣게 달아서 녹아들 거짓말이
黒く甘く 溶け込む嘘が

너의 주위를 맴돌 때 내가 널 지킬게
君の周りをぐるぐる回って 僕が君を守る

너에게 목이 마른, 기억 조작일 뿐
君が欲しい 記憶操作に過ぎない

변해가는 나를 막을 수 없어
変わっていく僕を止められない

언제나 너를 찾아 헤매고 싶어
いつも君を求めて彷徨っている

Um Um Yeh

I’m a Beautiful Monster

수많은 밤을 달콤하게 잠재우고
幾つもの夜を甘く眠らせて

아침이 오지 않게 빛을 가려서
朝が来ないように光を隠す

이 꿈에 머물고 싶어 Oh babe yeh
この夢から覚めたくない

Ah ah ah ah ah One and only you

Ah ah ah ah ah One and only you

Ah ah ah ah ah One and only you

I‘m a Beautiful Monster 이 꿈이 난 좋아
僕はこの夢が好きなんだ