D-DAY - ジョンギゴ(정기고)

イムスヒャン、チャウヌ(ASTRO) 出演「私のIDはカンナム美人」OST



굳이 그리 안 꾸며도

あえて着飾らなくても


충분하게 예쁜 걸 알면서 넌

充分に可愛いことを君は知っているのに


오늘따라 유난히 더 예뻐서

今日はいつもに増してもっと可愛くて


날 괴롭히는 이 순간

僕を苦しめるこの瞬間


기다림에 끝엔 항상 언제나

待った果てにはいつも


나를 불러 반겨주던

僕を呼んで迎えてくれた


달콤하게 내 귓가에 퍼지는 ’안녕‘이

甘く僕の耳元に広がる'おはよう'が


전부 너였으면

全部君だったら


바래온 D-day 다신 못 느낄 설레임 

待ちに待った今日 二度と感じれないときめき


하늘은 핑크빛 물이 들고

空はピンク色に染まって


첫 Date D-day 그 수줍던 시간 따라

初めてのデート 照れくさい時間を追って


You & I 피어난다 우리로

咲いていく 僕たちに


오늘을 만든 우연과 운명의

今日を作った偶然と運命の


고요하던 틈 사이로

静かな隙間に


채워지기 시작한 우리 둘만에

満たされ始めた僕たち2人の


포근한 Story

穏やかな物語


바래온 D-day 다신 못 느낄 설레임

待ちに待った今日 二度と感じれないときめき


하늘은 핑크빛 물이 들고

空はピンク色に染まって


첫 Date D-day 그 수줍던 시간 따라

初めてのデート 照れくさい時間を追って


You & I 피어난다 우리로

咲いていく 僕たち


더 오래 있고 싶은데

もっと一緒にいたいのに


시간은 빠르게 또 달아나고

時間はあっという間に過ぎて


아쉬움 너머로 깊어지는 밤하늘 아래

名残惜しさを越え 深まる夜空の下


붉어진 서로를 바라보며

照れるお互いを見つめて


바래온 D-day 다신 못 느낄 설레임

待ちに待った今日 最初で最後のときめき


하늘은 핑크빛 물이 들고

空はピンク色に染まって


첫 Date D-day 그 수줍던 시간 따라

初めてのデート 照れくさい時間を追って


You & I 피어난다 우리로

咲いていく僕たち


굳이 그리 안 꾸며도

あえて着飾らなくても


과분하게 예쁜 걸 잘 알아도

可愛いことを分かっている


오로지 내 앞에서만

ひたすらに 僕の前でだけ


아름다울 네게 Thank you

美しい君に