Love so Fine - チャウヌ (ASTRO)


チャウヌ、ムンガヨン 出演「女神降臨」OST




のるぽごいっすみょん うぇんじ

너를 보고 있으면 왠지

君を見ているとなんだか


けにまみ とぅると

괜히 맘이 들떠

訳もなく心がときめく


はぬるなぬん きぶいらか

하늘을 나는 기분이랄까

空を飛んでいるような気分


I’m falling in love


ぱらむ ぶろわ

바람 불어와

風が吹いて


のえ ひゃんぎが たうてみょん

너의 향기가 닿을 때면

君の香りが届く時


うぬなん ちゃぐん すんそりかじ ぬきょじょ

은은한 작은 숨소리까지 느껴져

ほのかに小さい息遣いまで感じる


いろんげ さらいか

이런 게 사랑일까

これが愛なのかな


Love So Fine


ちょむど かかい たがわそ

좀 더 가까이 다가와서

もう少し近くに近づいて


なえぷまね きで

나의 품 안에 기대

僕の胸の中に寄りかかって


おんじぇな ねまめ

언제나 내 맘에

いつも僕の心に


I think I‘m in love with you


のわ はんけはん もどぅんなり

너와 함께한 모든 날이

君と一緒だった全ての日々が


もどぅ くんぎょかった

모두 꿈결 같아

夢みたい


あじゅおれ さらはげでこかった

아주 오래 사랑하게 될 것 같아

これからもずっと愛すと思う


I’m falling in love


なぬん いっちゃな

나는 있잖아

僕はね


にがうっぬんげ まにゃんちょあ

네가 웃는 게 마냥 좋아

君の笑顔がただひたすらに大好きなんだ


こちょろ ぴおなん のえみそまんぼよ

꽃처럼 피어난 너의 미소만 보여

花のように咲いた 君の笑顔だけが見える


いろんげ さらいか

이런 게 사랑일까

これが愛なのかな


Love So Fine


ちょむど かかい たがわそ

좀 더 가까이 다가와서

もう少し近くに近づいて


なえぷまめ きで

나의 품 안에 기대

僕の胸に寄り添って


おんじぇな ねまめ

언제나 내 맘에

いつも僕の心に


I think I‘m in love with you


Love So Fine


You’re so right


さらんすろうん のえもす

사랑스러운 너의 모습

愛らしい君の姿


はんけ はり しがんどぅ

함께 할 이 시간들을

一緒に過ごす この時間を


はんすんがんど のっこしっちあな

한순간도 놓고 싶지 않아

一瞬たりとも逃したくない


いでろ ぎょて いそじょ

이대로 곁에 있어줘

このまま僕のそばにいてほしい


Love So Fine


ちょむど かかい たがわそ

좀 더 가까이 다가와서

もう少し近くに近づいて


なえぷまめ きで

나의 품 안에 기대

僕の胸に寄り添って


おんじぇな ねまめ

언제나 내 맘에

いつも僕の心に


I think I‘m in love with you


Love So Fine


You’re so right


Love So Fine


You‘re so right