With - キムテリ, ナムジュヒョク, ボナ(WJSN 宇宙少女), チェヒョヌク, チスンワン

ナムジュヒョク、キムテリ 出演「二十五、二十一」OST



おんじぇぶと くれとんごんがよ

언제부터 그랬던 건가요

いつからこうだったんだろう


さんちょとぅそいえ おすいっこ

상처투성이의 옷을 입고

傷だらけの服を着て


よりんおっけうぃろ ひんぎょうまんく

여린 어깨 위로 힘겨울 만큼

か弱い肩の上に 抱えきれないほどの


くんじまかん ちむちごそ

큼지막한 짐을 지고서

大きい荷物を背負って


うよに ねあぺ たがおんな

우연히 내 앞에 다가온 날

偶然 私の前に近づいてきた日


そろえ ちゃぐん くむいぇぎはみょ

서로의 작은 꿈을 얘기하며

お互いの小さい夢を話して


ちょしんすれそろ まじゅぼあとん

조심스레 서로 마주보았던

慎重に君と向き合った


くすんがぬ きおかなよ

그 순간을 기억하나요

その瞬間を覚えていますか


いじぇはんけ ころよ

이제 함께 걸어요

これからは一緒に歩きましょう


ちょぐむ おせかげちまん

조금은 어색하겠지만

少しぎこちないかもしれないけど


いじぇ ほんじゃが あにえよ

이제 혼자가 아니에요

もう一人ではありません


むごうんちんどぅ かちとぅろじゅけよ

무거운 짐들 같이 들어 줄게요

重い荷物を一緒に持ってあげます


ねそぬ こっちゃばよ

내 손을 꼭 잡아요

私の手をぎゅっと掴んでください


くりご そろる みどよ

그리고 서로를 믿어요

そしてお互いを信じます


くぬがもらへど こっちょまらよ

그 누가 뭐라 해도 걱정 말아요

誰が何と言おうと心配しないでください


うりえ きるかよ

우리의 길을 가요

私たちの道を進もう


そろたる きるころわちょ

서로 다른 길을 걸어왔죠

お互い違う道を歩いてきました


くれそ こっちょでぬんごと まんちょ

그래서 걱정되는 것도 많죠

心配になったことも多いです


はじまそろる あらがりり 

하지만 서로를 알아갈 일이

だけどお互いを知っていくことが


のむなど きだりょじょよ

너무나도 기다려져요

楽しみです


いじぇ はんけ ころよ

이제 함께 걸어요

これからは一緒に歩きましょう


ちょぐむ おせかげちまん

조금은 어색하겠지만

少しぎこちないかもしれないけど


いじぇ ほんじゃが あにえよ

이제 혼자가 아니에요

もう一人ではありません


むごうんちんどぅ かちとぅろじゅけよ

무거운 짐들 같이 들어 줄게요

重い荷物を一緒に持ってあげます


ねそぬ こっちゃばよ

내 손을 꼭 잡아요

私の手をぎゅっと掴んでください


くりご そろる みどよ

그리고 서로를 믿어요

そしてお互いを信じます


くぬがもらへど こっちょまらよ

그 누가 뭐라 해도 걱정 말아요

誰が何と言おうと心配しないでください


そとぅるじ あぬこえよ

서두르지 않을 거예요

急がないです


おんじぇかじ きだりす いそよ

언제까지 기다릴 수 있어요

いつまでも待てます


ほんじゃが あにえよ

혼자가 아니에요

1人ではないよ


むごうんちんどぅ かちとぅろじゅけよ

무거운 짐들 같이 들어 줄게요

重い荷物を一緒に持ってあげる


ねそぬ こっちゃばよ

내 손을 꼭 잡아요

僕の手をぎゅっと握って


まうこ のぴ ならおら

마음껏 높이 날아 올라

思いっきり高く


ゆなに ぱんちゃぎぬ ちょぴょるひゃんへ

유난히 반짝이는 저 별을 향해

何よりも輝くあの星へ向かって


はんけ なら がよ

함께 날아 가요

一緒に飛んで行こう