Go! - ドギョム (SEVENTEEN)

ナムジュヒョク、キムテリ 出演「二十五、二十一」OST




とじとぅ とぅぐで ねしんじゃんそりが

터질 듯 두근대 내 심장소리가

はちきれそうなほど 僕の心臓がドキドキする


ぱろよぎちぐ うりょぽじね

바로 여기 지금 울려 퍼지네

今ここに広がっていく


ぶらなん せがぐん たなりょぽねじゃ

불안한 생각은 다 날려 보내자

不安な思いは全部吹き飛ばそう


おじぎすんがぬ きだりょわそ

오직 이 순간을 기다려 왔어

ただこの瞬間を待っていた


きでへ のえげ ぽよじゅけ

기대해 너에게 보여줄게

楽しみにしてて 君に見せてあげる


Ready Get Set GO get it GO


とぅごう はんそえ もむなりょ

뜨거운 함성에 몸을 날려

熱い歓声に体を浮かせて


とぱるげ とかびょっけ

더 빠르게 더 가볍게

もっと速く もっと軽く


ぱろ ちぐみすんがん

바로 지금 이 순간

今この瞬間


たし のもじんだ へど

다시 넘어진다 해도

また転んだとしても


とらぼじなけそ

돌아보진 않겠어

振り返らない


よじょに ねしんじゃん てぃごいそ

여전히 내 심장 뛰고 있어

変わらず 僕の心臓はときめいている


すみと まきとぅ ちちょかごいそ

숨이 턱 막힐 듯 지쳐가고 있어

息が詰まって 疲れていく


おま なむちあぬんちょ

얼마 남지 않은 저 Finish Line

残り少ないゴールライン


しがにおぷそ なえげいむん

시간이 없어 나의 게임은 Over and Over

時間がない 僕のゲームを繰り返す


よぎそ もんちゅすおぷそ たしいろな

여기서 멈출 수 없어 다시 일어나

ここで止まることなんてできない もう一度立ち上がって


Ready Get Set


GO get it GO


とぅごう はんそえ もむなりょ

뜨거운 함성에 몸을 날려

熱い歓声に体をゆだねて


とぱるげ とかびょっけ

더 빠르게 더 가볍게

もっと速く もっと軽く


ぱろ ちぐみすんがん

바로 지금 이 순간

今この瞬間


たし のもじんだ へど

다시 넘어진다 해도

また転んだとしても


とらぼじなけそ

돌아보진 않겠어

振り返らない


よじょに ねしんじゃん てぃごいそ

여전히 내 심장 뛰고 있어

変わらず 僕の心臓はときめいている


Ready Get Set


GO get it GO


まじまぐろ きふぇるころ

마지막으로 기회를 걸어

最後のチャンスにかける


とぱるげ とかびょっけ

더 빠르게 더 가볍게

もっと速く もっと軽く


ぱろ ちぐみすんがん

바로 지금 이 순간

今この瞬間


いじぇ のもじんだ へど

이젠 넘어진다 해도

また転んでしまったとしても


とぅりょち あぬんご

두렵지 않은걸

もう怖くない


なちぐ のえげ かごいそ

난 지금 너에게 가고 있어

僕は今 君に向かってる


たし のもじんだ へど

다시 넘어진다 해도

また転んだとしても


とらぼじなけそ

돌아보진 않겠어

振り返らない


よじょに ねしんじゃん てぃごいそ

여전히 내 심장 뛰고 있어

今も僕の心は輝いている