Very, Slowly (아주, 천천히) - BIBI

ナムジュヒョク、キムテリ 出演「二十五、二十一」OST




ぬんぴまぬろ あすがいち

눈빛만으로 알 수가 있지

眼差しだけで分かる


おとん せさう さらわぬんじ

어떤 세상을 살아왔는지

どんな世界を生きてきたのか


ちょうねみん のえ たとぅたんそんき

처음 내민 너의 따뜻한 손길에

初めて差し出した君の暖かい手に


ねまうみ じょんぶ のがね

내 마음이 전부 녹아내

私の心が全て溶けていく


うりんそろあぷ じゅじょはご

우린 서로 앞을 주저하고

私たちはお互いにすれ違って


ひょんしそげ むのじょがどん

현실 속에 무너져 가던

現実の中で崩れていった


いろんなる いじょかげへ

이런 나를 잊어가게 해

こんな私を忘れさせる


I’m telling the truth


のえげ かぬちゅ

너에게 가는 중

君に向かっている途中


いじぇなるばじょ

이젠 나를 봐줘

これからは私を見て


ねが たががっけ ちょんちょに

내가 다가갈게 천천히

私が近付いていくから


あじゅ ちょんちょに

아주 천천히

ゆっくりと


そんちまぬろ あすがいち

손짓만으로 알 수가 있지

手先だけで分かる


のが おるまな ちゃかんえいんじ

너가 얼마나 착한 애인지

君がどれほど優しい子なのか


うりが じなわっとん しがんどぅり

우리가 지나왔던 시간들이

私たちが過ごした時間が


いじぇや なる ぽてぃげへ

이제야 날 버티게 해

耐えれる理由になる


うりんそろあぷ じゅじょはご

우린 서로 앞을 주저하고

私たちはお互いにすれ違って


ひょんしそげ むのじょがどん

현실 속에 무너져 가던

現実の中で崩れていった


いろんなる いじょかげへ

이런 나를 잊어가게 해

こんな私を忘れさせる


I‘m telling the truth


のえげ かぬちゅ

너에게 가는 중

君に向かっている


いじぇなるばしょ

이젠 나를 봐줘

もう私を見て


ねが たががっけ ちょんちょに

내가 다가갈게 천천히

私が歩み寄って行くから


あじゅ ちょんちょに

아주 천천히

ゆっくりと