LUIN LIFE - クムジュンヒョン (금준현)

イチェミン、ノジョンエ、キムジェウォン 出演 「ヒエラルキー」OST




독하게 참아내면 나
強く耐え続ければ

이 지옥에서
僕はこの地獄から

벗어날 수 있을까
抜け出せるのだろうか

흉터는 아물어가도
傷跡が癒えても

만질 때마다
触れるたび

다르게 아파 와
違う痛みが現れる

이미 얼룩진 두 손은
すでに染み付いた両手は

염치없게도 여전히
変わらず身勝手に

더 나은 삶에 목말라
もっとましな人生を求める

Please wake me up when it‘s over

Can you stay for a while?

난 너를 통해 또 다른 나를 봐
僕は君を通して また違う自分を知る

I won’t ever hurt you again

We have gone too far

헤어나고 싶어 깊은 꿈속에서
抜け出したい 深い夢の中から

Still the same

All the lies we made

There‘s no way to return

더럽혀진 내 가슴은
汚された僕の胸は

미련하게도 아직까지
未練がましく今も

더 나은 삶에 목말라
もっとましな日々を求める

Please wake me up when it’s over

Can you stay for a while?

난 너를 통해 또 다른 나를 봐
僕は君を通して また知らない自分を知る

I won‘t ever hurt you again

We have gone too far

헤어나고 싶어 깊은 꿈속에서
この深い夢の中から抜け出したい

하루가 다르게 또 깨달아
1日が過ぎていくたび また気付く

The one who can make me change is only you,

no one else

무너져가는 나를 붙잡아 줘, 제발
崩れていく僕を掴んで お願い

I fell in the deep end

but I want you to know who I am

Let me leave you when it’s over

I‘ll say goodbye

내 모든 걸 다 남겨두고 떠나
僕の全てを残して 立ち去る

I won’t ever hurt you again

I believe it‘s last

더 늦기 전에
手遅れになる前に

전부 멈추고 싶어
全てを止めたい