Fate (나는 아픈건 딱 질색이니까) - (G)I-DLE




おぬど あちめん いべぱうむご

오늘도 아침엔 입에 빵을 물고

今日の朝も口にパンをくわえて


とかちはる しじゃかご

똑같이 하루를 시작하고

おんなじ1日が始まる


おんじょい はんそね アイスアメリカーノ

온종일 한 손엔 아이스 아메리카노

1日中片手にはアイスアメリカーノ


ぴごね ちゅけんね

피곤해 죽겠네

疲れて倒れそう


ちはちょ そぎぢゃんみょ おじぇくめそばんな

지하철 속 이 장면 어제 꿈에서 봤나

地下鉄の中のこの光景 昨日夢で見た気がする


あちゃん めいりじじ なちご

아참 매일이지 지나치고

毎日が過ぎて


ぱぷん いさめ くにゃん ふなれ

바쁜 이 삶에 그냥 흔한 날에

忙しいこの人生の ありふれた日に


くえる ぽごまりゃ

그 애를 보고 말야

あの子を見つけて


ぴょんおねとん はぬり むのじご

평온했던 하늘이 무너지고

平穏だった空が崩れて


おどぅとん ぬあぴ ぶるこじみょ

어둡던 눈앞이 붉어지며

暗かった目の前が明るくなる


もんがいっこおんげ いぬんごかた

뭔가 잊고 온 게 있는 것 같아

なにか忘れてるものがある気がする


けに いさはげ まぐるこまんがこ

괜히 이상하게 막 울 것만 같고

不思議なくらい 泣きそうになって


くにゃん じなちぬんげ なうこかた

그냥 지나치는 게 나을 것 같아

ただ通り過ぎた方がいい気がする


なぬん せんがぐんだ じせぎにか

나는 생각은 딱 질색이니까

私は考えることは嫌いだから


かぺいぬろ ちゃぶん じょんしぬ ぱじょっこ

카페인으로 잡은 정신은 빠졌고

カフェインで取った平常心は消えていき


はるじょい しんぎょんすよ とはこかた

하루 종일 신경 쓰여 토할 것 같아

1日中 気になって仕方がない


ちょにょぎでど ぺごぷんかじ かもご

저녁이 돼도 배고픔까지 까먹고

夕方になっても お腹が空いてることすら忘れて


くち いさはじ くんでまりゃ いっちゃな

그치 이상하지 근데 말야 있잖아

そうだよねおかしいよね でもね、あのさ


ちょうんぼん すんが もらはっか くりったはるか

처음 본 순간 뭐라 할까 그립달까

初めて見た瞬間 なんと言うか 懐かしいというか


など うっきんでまりゃ

나도 웃긴데 말야

自分でも笑える


ぴょんおねとん はぬり むのじご

평온했던 하늘이 무너지고

平穏だった空が壊れて


おどぅとん ぬあぴ ぶるこじみょ

어둡던 눈앞이 붉어지며

暗かった目の前が明るくなる


もんがいっこおんげ いぬんごかた

뭔가 잊고 온 게 있는 것 같아

なにか忘れている気がする


けに いさはげ まぐるこまんがこ

괜히 이상하게 막 울 것만 같고

不思議なほど 泣きそうになって


くにゃん じなちぬんげ なうこかた

그냥 지나치는 게 나을 것 같아

ただ通り過ぎるのがいい気がする


なぬん せんがぐんだ じせぎにか

나는 생각은 딱 질색이니까

私は考えることは嫌いだから


おれっとんあん なるあぬん

오랫동안 나를 아는

ずっと私を知ってる


すぷん ぴょじょうはご

슬픈 표정을 하고 Oh

悲しい表情をして


ふんじょおんぬん きおぱ

흔적 없는 기억 밖

足跡のない記憶の外


かごえ みれえ ちゃをね せげえ

혹 과거에 미래에 딴 차원에 세계에

過去に 未来に 次元に 世界に


1 2 3 4 5 6 7 8


ぴょんおねとん はぬり むのじご

평온했던 하늘이 무너지고

平穏だった空が壊れて


おどぅとん ぬあぴ ぶるこじょど

어둡던 눈앞이 붉어져도

暗かった目の前が明るくなっても


たし のちょぼりぬん ごまんかった

다시 놓쳐버리는 것만 같아

また逃してしまう気がする


けに いさはげ まぐこまんがこ

괜히 이상하게 막 울 것만 같고

不思議なほど 泣きそうになって


くにゃん じなちぬんげ なうこかた

그냥 지나치는 게 나을 것 같아

ただ知らないふりする方がいい気がする


なぬん せんがぐんだ じせぎにか

나는 생각은 딱 질색이니까

私は考えることは嫌いだから


あにゃ じなちぬんげ なうこかた

아냐 지나치는 게 나을 것 같아

違う 見て見ぬふりをしようと思う


なぬん あぷんご たじせぎにか

나는 아픈 건 딱 질색이니까

私は苦しいことは嫌いだから