PIN GURURU - イウ

キムミンジェ、パクジフン、ピョンウソク、コンスンヨン 出演「コッパダン」OST



왜 하필 네가 보여
どうしてよりによって君が見えるんだろう

하루 종일
1日中

왜 자꾸 너만 보여
何度も 君だけが見える

눈감아도
目を閉じても

어쩌면 혹시나 내가 널
もしかしたら 僕は君のことが

좋아하나봐
好きみたい

어쩌면 이렇게도
こんなにも

우리 둘이
僕たち2人

똑같이 닮은거야
似ているんだよ

그 모든게
その全てが

아파하는 널 보면
苦しむ君を見ると

자꾸 내가 보여서
しきりに自分が見えて

가슴이 무너진다
心が壊れていく

너만 보면 난 거짓말처럼
君を見ると僕は嘘みたいに

핑그르르 핑그르르
心がときめく

솔직하게 웃으면 돼
素直に笑えばいい

나만 바라보면 돼
僕だけを見つめればいい

넌 내가 지켜줄께
君のことは僕が守ってあげる

웃고 있는 너의 두 눈을 보면
笑っている君の目を見ると

사르르르 사르르르
心がとろける

어쩜 이렇게도 좋아
こんなにも好きなんだ

힘겨웠던 마음도
苦しかった心も

모두 다 사라진다
全て消えていく

고마워
ありがとう

그렇게 예뻤었니
こんなにも綺麗だったんだ

언제부터
いつからか

유난히 빛나는 너
ひときわ輝く君

너만 보여
君だけが見える

어쩌면 혹시나 내가 널
もしかしたら僕は君のことが

좋아하나봐
好きみたい

우우우 우우
우우우 우우

우린 어쩌면
僕たちはもしかしたら

오래전부터
ずっと前から

닿아있는 사인가봐
繋がっていたのかもしれない

너만 보면 난 거짓말처럼
君を見ると僕は嘘みたいに

핑그르르 핑그르르
心がときめく

솔직하게 웃으면 돼
素直に笑えばいい

나만 바라보면 돼
僕だけを見つめればいい

넌 내가 지켜줄께
君のことは僕が守ってあげる

웃고 있는 너의 두 눈을 보면
笑っている君の目を見ると

사르르르 사르르르
心がとろける

어쩜 이렇게도 좋아
こんなにも好きなんだ

힘겨웠던 마음도
苦しかった心も

모두 다 사라진다
全て消えていく

고마워
ありがとう

우우우 우우
우우우 우우

Love love love

사랑인가봐
愛しているみたい

좋아하고 있었나봐
好きだったみたい

너만 보면 난 거짓말처럼
君を見ると僕は嘘みたいに

핑그르르 핑그르르
心がときめく

솔직하게 웃으면 돼
正直に笑えばいい

나만 바라보면 돼
僕のことだけを見ればいい

넌 내가 지켜줄께
君のことは僕が守るから

웃고 있는 너의 두 눈을 보면
笑っている君の目を見ると

사르르르 사르르르
心がときめく

어쩜 이렇게도 좋아
こんなにも大好きなんだ

힘겨웠던 마음도
苦しかった心も

모두 다 사라진다
全部消えていく

고마워
ありがとう