Gift (선물) - ハソンウン

ピョンウソク、キムヘユン 出演「ソンジェ背負って走れ」OST Part.9
(ソンジェ背負って走れのOST、全曲日本語訳載せております。他の曲もぜひご覧ください⌚️❄️)





いろけ くりをはみょん いろじっか
이렇게 그리워하면 이뤄질까
こうやって恋しがったら叶うかな

おじぇんが とぬっきぢょね ちょなごしぽ
언젠가 더 늦기전에 전하고 싶어
手遅れになる前に伝えたい

さらん はすんがんど のちあなっとん
사랑, 한 순간도 놓지 않았던
一瞬も逃さなかった愛

もどぅんしがん いっちあなっとん
모든 시간 잊지 않았던
全ての時間を忘れなかった

ちょっぬちょろ きだりょわっと にがねりみょん
첫눈처럼 기다려 왔던 니가 내리면
初雪のように願った 君が降ってきて

こにちょろ なえぎょてそ もむろじゅれ
꽃잎처럼 나의 곁에서 머물러줄래
花びらのように 僕のそばを離れないでほしい

さらん たなんすんがんど のちあなっとん
사랑, 단 한 순간도 놓지 않았던
一瞬も逃さなかった愛

ねまうむ きおけじゅれ
내 마음을 기억해줄래
僕の気持ちを覚えててくれる?

もどぅんしがぬ こすろ
모든 시간을 거슬러
どんな時間にも逆らって

のるちゃじゃが たりょが
너를 찾아가, 달려가
君を探しに行く

なぬのる きおけ
나는 너를 기억해
僕は君を覚えてる

                なのえぎょとぅ とめんどら
Maybe this time 난 너의 곁을 또 맴돌아
僕は君のそばを離れない

うんみょちょろ ちうすおんぬんの
운명처럼 지울 수 없는 너
運命のように 消すことができない君

たしはんぼん のえげたうか
다시 한번 너에게 닿을까
もう一度君に届くかな

くおとん しがんそげいぬんだへど
그 어떤 시간 속에 있는다 해도
どんな時間の中にいるとしても

なぬんのや
나는 너야
僕には君だけ

こちぴご ぬにこちょろ ねりょおどなる
꽃이 피고, 눈이 꽃처럼 내려오던 날
花が咲いて 雪が花のように降った日

もりうぃろ なるちきょじゅん のえまうむ
머리 위로 나를 지켜준 너의 마음을
頭の上に 僕を守ってくれた君の心

ちゃま まらじどとぅ ちどもってとん
차마 말하지도 듣지도 못했던
言うことも聞くことも出来なかった

うりじなんきお そげそ
우리 지난 기억 속에서
僕たちの 過ぎ去った記憶の中で

もどぅんしがぬ こすろ
모든 시간을 거슬러
どんな時間にも逆らって

のるちゃじゃが たりょが
너를 찾아가, 달려가
君に向かって走って行く

なぬのるきおけ
나는 너를 기억해
僕は君を覚えてる

               なんのえぎょとぅと めんどら
Maybe this time 난 너의 곁을 또 맴돌아
僕は君のそばを離れない

うんみょちょろ ちうすおんぬんの
운명처럼 지울 수 없는 너
運命のように 消せない君

たしはんぼん のえげたうか
다시 한번 너에게 닿을까
もう一度君に届くかな

くおっとん しがんそげいっぬんだへど
그 어떤 시간 속에 있는다 해도
どんな時間の中にいるとしても

なぬんのや
나는 너야
僕には君だけ

  あるんだおっとん
Oh 아름다웠던
美しかった

ちゃらなげ ぴっなどんうりどぅ
찬란하게 빛나던 우리들
眩しいほどに輝いていた僕たち

はんけこっとんきる きおかるこや
함께 걷던 길을 기억할거야
一緒に歩いた道を忘れない

ねまむそげん にがいっそ
내 맘 속엔 니가 있어
僕の心には君がいる

きおけじょ うりはんけは などぅる
기억해줘 우리 함께한 날들을
覚えていて 僕たちが一緒に過ごした日々を

もどぅんすんがん なえげんのぷにんご
모든 순간 나에겐 너뿐인걸
全ての瞬間 僕には君だけなんだよ

                                さらうまらっけ
Forever this time 사랑을 말할게
永遠の愛を伝えるよ

くおっとんしがんそげ いっぬんだへど
그 어떤 시간 속에 있는다 해도
どんな時間の中にいるとしても

なぬんのや
나는 너야​
僕には君だけ