Spring Snow (봄눈) - 10cm

ピョンウソク、キムヘユン 出演「ソンジェ背負って走れ」OST Part.8
(ソンジェ背負って走れのOST、全曲日本語訳載せております。他の曲もぜひご覧ください🌸)





かりょじん おれんしがに
가려진 오랜 시간이
隠された長い時間が

うりるたし ぶろわ
우리를 다시 불러와
僕たちをもう一度呼び寄せる

おぬごせいそど
어느 곳에 있어도
どこにいても

くくとぅん はんさのいんご
그 끝은 항상 너인걸
たどり着く場所は 必ずいつも君だってこと

Cause I’m falling slowly love with you
僕は君にゆっくり恋に落ちていく

おれとあ きだりょおん
오랫동안 기다려온
長い間待っていた

のぬぽみや
너는 봄이야
君は春

Cause I’m falling slowly love with you
僕は君に恋に落ちる

たし ちをじんだへど
다시 지워진다 해도
また消えるとしても

All my life is you
君は僕の全てだから

のらぬ いやぎそげ
너라는 이야기 속에
君という物語の中に

たしと くむくぬんな
다시 또 꿈을 꾸는 나
また夢をみる僕

おっとん すんがにわど
어떤 순간이 와도
どんな瞬間が来たとしても

なんのる ちゃじゃがるこや
난 너를 찾아 갈거야
僕は君を探しに行くよ

Cause I’m falling slowly love with you
僕は君にゆっくり恋に落ちていく

おれとあ きだりょおん
오랫동안 기다려온
長い間待っていた

のぬぽみや
너는 봄이야
君は春

Cause I’m falling slowly love with you
僕は君に恋に落ちる

たし ちをじんだへど
다시 지워진다 해도
また消えるとしても

All my life is you
君は僕の全てだから

こになりどん はやんきうぃえ
꽃잎 날리던 하얀 길위에
花びらが舞う 白い道の上に

へんぼけとん のわな
행복했던 너와 나
幸せだった君と僕

たし まんなるすいったみょん
다시 만날 수 있다면
また出会えるなら

Cause I’m falling slowly love with you
僕は君に恋に落ちる

おれとあ きだりょおん
오랫동안 기다려온
ずっと待っていた

のぬぽみや
너는 봄이야
僕にとって君は春だよ

Cause I’m falling slowly love with you
僕は君に恋に落ちる

たし ちをじんだへど
다시 지워진다 해도
また失うとしても

All my life is you
君は僕の全てだから