Rest (쉼표) - イムジン

チェジョンヒョプ、パクウンビン 出演「無人島のディーバ」OST





너의 오늘 하루는 어때
君の今日1日はどうだった?

궁금해 내게만 알려줄래?
気になる 僕にだけ教えてくれる?

그렇구나 지쳤겠네
そうなんだ 大変だったよね

겨우 살아내고 있었겠네
なんとか生き抜いてきたんだね

묻길 잘했네
よく頑張ったね

꽤 오랜 시간 견뎠네
長い時間を耐えてきた

대견해 고생했어 기특해
すごいよ お疲れ様 偉いよ

버티기가 힘들 땐
耐えきれない時は

눈치 보지 말고 다가와도 돼
気にせず 僕の元に来てもいい

그래 그렇게
そう そうやって

내 어깨 빌려줄게
僕の肩を貸してあげる

어떡해 자리가 많이 남네
居場所はたくさんある

더 편하게 기대서 쉬어도 되겠네 그치?
もっと楽に頼って休んでもいいよ

마침 딱 인터루드네
ぴったりな静寂

힘내라는 말 안 할게
頑張れという言葉は言わないよ

다 놓은 채 그냥 포기해도 돼
全部置いたまま 諦めてもいい

최선을 다했기에
全力を尽くしてきたから

지쳐버린 너의 모습 그대로 아름답기에
疲れた君の姿も そのままで美しいから

내 품에 널 안은 채
僕の胸に君を抱いたまま

사랑해 라고 말해줄게
愛してると言ってあげる

이 세상 어디에도 네 편이 없다 느껴질 때
この世界のどこにも味方がいないと感じた時は

너의 편이 되어줄게
僕が君の味方になるから

깊게 달게 자렴
安心して眠っていいよ