時差 (시차) - Baek A (백아)




おっとんまるん そりおっしぴおな
어떤 말은 소리 없이 피어나
ある言葉は 音もなく咲かせ

ぬぬまちゅみょ とぅるすいっそよ
눈을 맞추면 들을 수 있어요
見つめ合えば聞こえます

ぷぷんまうむ ねもむてぃうご
부푼 마음은 내 몸을 띄우고
高鳴る心は私の体を浮かばせて

しがんおでぃんがる ゆよんはね
시간 어딘가를 유영하네
時間はどこかへ過ぎていく

せぎぎっとぅん さらう
색이 깃든 사랑을
色づいた愛を

こよはんすめ ぼねけよ
고요한 숨에 보낼게요
静かな息に送ります

ちょあへっそよ なん
좋아했어요 난
好きでした

ほむろじん まんもるげ
허물어진 마음 모르게
崩れた心は知らないうちに

いびょりらど まんでろかせよ
이별이라도 마음대로 가세요
別れでも思うままにしてください

さらん おりょおっすに
사랑은 어려웠으니
愛は難しかったから

いっぬんごっど おんぬんごっどあにどん
있는 것도 없는 것도 아니던
あるわけでも ないわけでもなかった

ちゃぴじあぬん しのがいっそよ
잡히지 않는 신호가 있어요
掴めなかった合図があります

ぷぷんまうむん ねもむ ちぼさんきご
부푼 마음은 내 몸을 집어삼키고
高鳴る心は私の体を覆いつくして

おじろうん くむ ちょちゅろはね
어지러운 꿈을 좇으려 하네
散らかっている夢を追いかけようとする

せぎぎっとぅん さらう
색이 깃든 사랑을
色づいた愛を

こよはん ぷめ むどぅけよ
고요한 품에 묻을게요
静かに胸に秘めておきます

ちょあへっそよ なん
좋아했어요 난
私はあなたが好きでした

ほむろじん まんもるげ
허물어진 마음 모르게
崩れた心は知らないうちに

いびょりらど まんでろかせよ
이별이라도 마음대로 가세요
別れでも思うままにしてください

こはんそい はなとぅごおるか
꽃 한 송이 하나 두고 올까?
一輪の花を置いていこうかな

せぐん むすんせぐ ちょねぼっか
색은 무슨 색을 전해볼까
どんな色を伝えようかな

まんそりんすぬん もっせよ
망설인 수는 못 세요
数えきれないほど考えました

あむど たらすが おんぬん こべぐ
아무도 따라 할 수가 없는 고백을
誰も真似できない告白を

なん まんどぅろどぅりてよ
난 만들어 드릴 테요
私がしてあげます

いじゅす おっすこえよ
잊을 수 없을 거예요
忘れられないと思います

ほむろじん まうもるげ
허물어진 마음 모르게
崩れた心が気付かないよう

いびょりらど まんでろかせよ
이별이라도 마음대로 가세요
静かに別れでもしてください

さらん おりょおっそよ
사랑은 어려웠어요
愛は難しかったです