I'll be there - ECLIPSE

ピョンウソク、キムヘユン 出演「ソンジェ背負って走れ」OST Part.4
(ソンジェ背負って走れのOST、全曲日本語訳載せております。他の曲もぜひご覧ください🎤)




I’m so lonely I‘m so lonely

くでな とながん くないふろ
그대 날 떠나간 그날 이후로
君が僕の元を去ったあの日から

すまぬぱんが すぷんあぷめど
수많은 밤과 슬픈 아픔에도
いくつもの夜と悲しい痛みにも

のるいちもて なぬほんじゃいんご
너를 잊지 못해 나는 혼자인 걸
君を忘れられない 僕は1人なんだ

くりおど もんいじょど
그리워도 못 잊어도
恋しくても 忘れられなくても

とぅぼんたしぬん ぼすおけちょ
두 번 다시는 볼 수 없겠죠
二度と会えないんだろうか

たあぬんでど くりしちあな
다 아는데도 그리 쉽지 않아
全部分かっていても簡単じゃない

のるいちもて なぬほんじゃいんご
너를 잊지 못해 나는 혼자인걸
君を忘れられない 僕は1人なんだ

I’ll be there

なえげん くではなぷにや
나에겐 그대 하나뿐이야
僕には君だけだよ

はんさ のまくんくみょ さらがぬなえげろ
항상 너만 꿈꾸며 살아가는 나에게로
いつも君だけを夢見て生きていく僕に

What a feeling I feel love

のどあるごいっちゃな まぬんなりちなど
너도 알고 있잖아 많은 날이 지나도
君も分かってるでしょ いくつもの日々が過ぎても

I‘ll be there

and I’ll be there and wait for you

I‘ll be there

なえげん くではなぷにや
나에겐 그대 하나뿐이야
僕には君だけだよ

はんさ のまくんくみょ さらがぬなえげろ
항상 너만 꿈꾸며 살아가는 나에게로
いつも君だけを夢見て生きていく僕に

What a feeling I feel love

のどあるごいっちゃな まぬんなりちなど
너도 알고 있잖아 많은 날이 지나도
君も分かってるでしょ どんなに時間が過ぎても

I’ll be there

and I‘ll be there and wait for you