You&I - ECLIPSE

ピョンウソク、キムヘユン 出演「ソンジェ背負って走れ」OST Part.1
(ソンジェ背負って走れのOST、全曲日本語訳載せております。他の曲もぜひご覧ください🌻)





ねげとぅりょわ おでぃらど なんぬきすいそ
내게 들려와 어디라도 난 느낄 수 있어
聞こえてくる どこにいても僕は分かる

すまぬぱんが おどぅめど にがいっそけんちゃな
수많은 밤과 어둠에도 네가 있어 괜찮아
幾度と訪れる夜も暗闇も 君がいるから大丈夫

ちちょひめきょをど のえげたるこあら
지쳐 힘에 겨워도 너에게 닿을 걸 알아
疲れてしまっても 君に届くことは分かる

なえきじょぎでおじゅの
나의 기적이 되어준 너
僕の奇跡になってくれた君

ねげまれじょのるさらんへ
내게 말해줘 너를 사랑해
君を愛してる

おんじぇなにぎょていすけ
언제나 네 곁에 있을게
いつも君のそばにいるよ

もどぅしがもどぅな のわんけ
모든 시간 모든 날 너와 함께
すべての時間 すべての日々を君と一緒に

just you and i oh you and i
you and i just you and i
you and i oh you and i
you and i just you and i

きおけなぬんくってる
기억해 나는 그때를
覚えてる 僕はあの時を

うみょちょろ ねげろわ
운명처럼 내게로 와
運命のように僕の元に来た 

なえくみむそちあんけ へじゅんのよっそ
나의 꿈이 무섭지 않게 해준 너였어
怖い夢をなくしてくれた君だった

こちんぱらみぶろど いそんのち あな
거친 바람이 불어도 이 손 놓지 않아
強い風が吹いてもこの手を離さない

なえきじょぎでおじゅの
나의 기적이 되어준 너
僕の奇跡になってくれた君

ねげまれじょのるさらんへ
내게 말해줘 너를 사랑해
君を愛してる

おんじぇな にぎょていっすけ
언제나 네 곁에 있을게
いつも君のそばにいるよ

もどぅしがもどぅな のはんけ
모든 시간 모든 날 너와 함께
すべての時間 すべての日々を君と一緒に

just you and i oh you and i
you and i just you and i
you and i oh you and i
you and i just you and i

ねげまれじょのるさらんへ
내게 말해줘 너를 사랑해
言ってほしい あなたを愛してるって

おんじぇなにぎょていっすけ
언제나 네 곁에 있을게
いつも君のそばにいるよ

もどぅしがもどぅなのわ はんけ
모든 시간 모든 날 너와 함께 just you and i
すべての時間 すべての日々を君と一緒に