A Day - ジョンホ (ATEEZ)

ピョンウソク、キムヘユン 出演「ソンジェ背負って走れ」OST Part.5
(ソンジェ背負って走れのOST、全曲日本語訳載せております。他の曲もぜひご覧ください❄️)




すんぎすおぬん くりうん
숨길 수 없는 그리움
隠すことができない恋しさ

のるくりだ ちちょじょどぅにぱん
너를 그리다 지쳐 잠든 이밤
君を描いて 疲れて眠った夜

きっけちゃんぎんく もくそり
깊게 잠긴 그 목소리
深く眠ってるあの声

いちょじじあぬん のえふんじょどぅ
잊혀지지 않는 너의 흔적들
忘れられない君の証し

ちゃんしらど もんちゅすいったみょ
잠시라도 멈출 수 있다면
少しでも止めることができるなら

くでろ のあなじゅてんで
그대로 널 안아줄 텐데
君を抱きしめてあげるのに

はるじょんい のるくりおはだ
하루종일 너를 그리워 하다
1日中 君が恋しい

うりえしがぬ たしでどりごしぽ
우리의 시간을 다시 되돌리고 싶어
僕たちの時間をもう一度取り戻したい

おとんなりおんでど ねがのきおけ
어떤날이 온대도 내가 널 기억해
どんな日が来ても 僕が君を覚えてる

かすそきぴ すみょどぅん のえいるむ
가슴속 깊이 스며든 너의 이름을
胸の中に深く染まっている君の名前を

そんたうすおぷし もろじょ
손 닿을 수 없이 멀어져
手が届かないほど遠くなる

くくて ねげろ わじょくでろ
그 끝에 내게로 와줘 그대로
その果てに 僕の元に来て

はんすしだ えそうそぼだ
한숨 쉬다 애써 웃어보다
ため息をついて 少し笑ってみる

あむいろ ぬんどぅ たがが
아무 일 없는 듯 다가가
何事もなかったかのように近付く

はるじょんい のるくりおはだ
하루종일 너를 그리워 하다
1日中 君が恋しい

うりえしがぬ たしでどりごしぽ
우리의 시간을 다시 되돌리고 싶어
僕たちの時間をもう一度取り戻したい

おとんなりおんでど ねがのきおけ
어떤날이 온대도 내가 널 기억해
どんな日が来ても僕が君を覚えてる

かすそきぴ すみょどぅん のえいるむ
가슴속 깊이 스며든 너의 이름을
胸の中に深く染まった君の名前を

くてんたし ねげなたなじょよ
그땐 다시 내게 나타나줘요
その時にはまた 僕の前に現れてほしい

にそこっ ちゃぶてにか
네 손 꼭 잡을테니까
君の手をぎゅっと握るから

うんみょちょろ たしちゃじゃおんだみょん
운명처럼 다시 찾아온다면
運命のように また出会ったら

あむいろおんとぅし なるあなじゅみょんでよ
아무 일 없듯이 나를 안아주면 돼요
ただ 僕を抱きしめてほしいです

おとんなりおんでど ねがのきおけ
어떤날이 온대도 내가 널 기억해
どんな日が来ても 僕が君を覚えてる

かすそきぴ すみょどぅん のえいるむ
가슴속 깊이 스며든 너의 이름을
胸の中に深く広がる 君の名前を