Star - N.Flying

ピョンウソク、キムヘユン 出演「ソンジェ背負って走れ」OST Part.2
(ソンジェ背負って走れのOST、全曲日本語訳載せております。他の曲もぜひご覧ください🌟)




たりょかごいそ のえげ
달려가고 있어 너에게
君に向かって走っている

もどぅこよはげちゃんどぅん せさえくてそそ
모두 고요하게 잠든 세상의 끝에 서서
人々が静かに眠る世界の果てに立って

そだじぬ ぴちゅひゃんへ はこるんはんこる
쏟아지는 빛을 향해 한 걸음 한 걸음
降り注ぐ光に向かって一歩ずつ進む

おれきだりょわっとん
오래 기다려 왔던 Starry, starry night
待ちに待った星空

ちょねじゅれ ちぐのえげ
전해줄래 지금 너에게
いま君に伝える

もりぽぐなげ ちゃんどぅ くるめきるたら
멀리 포근하게 잠든 구름의 길을 따라
遠くで暖かく眠っている 雲の道に沿って

ぱちゃぎぬ ぴょるたむのえげちょねけ
반짝이는 별을 닮은 너에게 전할게
輝く星に似た 君に伝えるよ

いちゃな
있잖아 You‘re my only one star yeah
聞いてほしい 君は僕のたったひとつの星

のぬあるだうんきお
너는 아름다운 기억
君は美しい記憶

ぬぐんがえ そとぅんちょっさらん
누군가의 서툰 첫사랑
誰かの不器用な初恋

いちま のぬくろけちゃらにぴんな
잊지마 너는 그렇게 찬란히 빛나
忘れないで 君はこんなにも美しく輝いている

てろすんこしぽじみょ
때로 숨고 싶어지면
時に隠れたくなったら

うりかんさじゅぬん ちょはぬちょろ
우릴 감싸주는 저 밤 하늘처럼
僕たちを包んでくれるあの夜空のように

おんじぇな はんけはこや
언제나 함께 할 거야
どんな時も一緒にいるよ

You’re like a shooting star

ぽよじゅけ ちぐいすんがん
보여줄게 지금 이 순간
見せてあげる 今この瞬間

ちょぐいみへっとん うりきおげかるこんの
조금 희미했던 우리 기억의 강을 건너
少しぼんやりしていた記憶の川を渡って

そみょへじん ぱむじな のえげたうて
선명해진 밤을 지나 너에게 닿을 때
鮮明になる夜が過ぎて 君に届く時

ぬぬと
눈을 떠 You‘re my only one star, yeah
目を開ける 君は僕のたったひとつの星

のぬん あるだうんきお
너는 아름다운 기억
君は美しい記憶

ぬぐがえ そとぅちょっさらん
누군가의 서툰 첫사랑
誰かの不器用な初恋

いちま のぬくろけちゃらに ぴんな
잊지마 너는 그렇게 찬란히 빛나
忘れないで 君はこんなにも鮮やかに輝いている

てろすんこしぽじみょ
때로 숨고 싶어지면
時に隠れたくなったら

うりかんさじゅぬん ちょぱまぬちょろ
우릴 감싸주는 저 밤 하늘처럼
僕たちを包んでくれる夜空のように

おんじぇな はんけはこや
언제나 함께 할 거야
どんな時も一緒にいるよ

You’re like a shooting star

ちちょうるごしぽじてん
지쳐 울고 싶어질 땐
疲れて泣きたい時には

ぬあぺぴょちょじん ちょぱぬるば
눈 앞에 펼쳐진 저 밤 하늘을 봐
目の前に広がる夜空を見てみて

ようぉに はんけはこや
영원히 함께 할 거야
永遠に一緒にいるから

のんくでろ
넌 그대로
君はそのまま

くろけいっそじゅみょんで
그렇게 있어주면 돼
そうやっていてくれるだけでいいんだよ

You‘re like a shooting star