May I Love You? (이 마음을 전해도 될까) - UMJI(엄지)

ピョンウソク、キムヘユン 出演「ソンジェ背負って走れ」OST Part.4
(ソンジェ背負って走れのOST、全曲日本語訳載せております。他の曲もぜひご覧ください💝)





うぇんじなそきぶに ぬきょじょ
왠지 낯선 기분이 느껴져
なんだかぎこちない気分になる

ゆなに ぱりてぃぬしんじゃい
유난히 빨리 뛰는 심장이
ひときわ速く走る心臓が

とぅぐん おじろを
두근 어지러워 I‘m just in it
ドキドキして めまぐるしい

ぽごしたん まちょちゃ
보고싶다는 말 조차
会いたいという言葉さえ

ぷくろじあぬか
부끄럽진 않을까
恥ずかしい言葉かな

ほんじゃまん とせんがな
혼자만 또 생각나
一人でまた考える

あむり ぬぬとりょど
아무리 눈을 돌려도
どれだけ視線を向けても

(I’m feeling ashamed)

ねまみそり
내 마음의 소리
私の心の音

たとぅりげち
다 들리겠지
全部聞こえてしまいそう

いまむちょねどでか のえげ
이 마음을 전해도 될까 너에게
この想いを君に伝えてもいいかな

ちょぐむんぬきょそちゃな のひゃんへてぃぬん
조금은 느꼈었잖아 널 향해 뛰는 heart
少し感じた 君へ向かって走る心

いろけなん じんしみんご
이렇게 난 진심인 걸
こんなに私は本気なの

あらじゅぎぱれ     ぱだじょっすみょんへ
알아주길 바라 my love 받아줬으면 해
気づいてほしい 私の愛を受け取ってほしい

love is you
love is you
my love
love is you
love is you

ぽごしったん まちょちゃ
보고싶다는 말 조차
会いたいという言葉さえ

ぷくろじあぬか
부끄럽진 않을까
恥ずかしい言葉かな

ほんじゃま とせんがな
혼자만 또 생각나
一人でまた考える

あむり ぬぬとりょど
아무리 눈을 돌려도
どれだけ視線を向けても

(I‘m feeling ashamed)

ねまめそり
내 마음의 소리
私の心の音

たとぅりげち
다 들리겠지
全部聞こえてしまうかな

いまむちょねどでか のえげ
이 마음을 전해도 될까 너에게
この想いを君に伝えてもいいかな

ちょぐむんぬきょそちゃな のひゃんへてぃぬん
조금은 느꼈었잖아 널 향해 뛰는 heart
少し感じた 君へ向かって走る心

いろけなん じんしみんご
이렇게 난 진심인 걸
こんなにも私は本気なんです

あらじゅぎぱれ              ぱだじょすみょんへ
알아주길 바라 my love 받아줬으면 해
分かってほしい 私の愛を受け取ってほしい

おちょみょん のわそん まちゃぶくすんがん
어쩌면 너와 손 맞잡을 그 순간
もしかしたら 君と手を繋ぐその瞬間

なみにきだりん げあにちもら
나만이 기다린 게 아닐 지 몰라
私だけが待っていたのかもしれない

はごしぷんまり かすめさよそ
하고 싶은 말이 가슴에 쌓여서
言いたい言葉が胸に積もって

とじょぼりじ もらなん
터져버릴지 몰라 난
溢れてしまうかもしれない

いまむちょなごしぽ いじぇぬん
이 마음을 전하고 싶어 이제는
これからはもう この想いを伝えたい

なるくまめ てをじょ きだりょわったご
나를 그 마음에 태워줘 기다려왔다고
この心に乗せて 待っていたと

のわはんけ はみれえ
너와 함께 할 미래에
君と一緒の未来は

へんぼまに かどぅかっこや
행복만이 가득할 거야
きっと幸せでいっぱい

ねがやくそかるけ
내가 약속할 게
私が約束するよ

love is you
love is you
my love
love is you
love is you

のひゃんへてぃぬん
널 향해 뛰는 heart
君へ向かって走る心

love is you
love is you

あらじゅぎぱれ      ぱだじょすみょんへ
알아주길 바라 my love 받아줬으면 해
気づいてほしい 私の気持ちを受け取ってほしい