Run Run - ECLIPSE

ピョンウソク、キムヘユン 出演「ソンジェ背負って走れ」OST Part.1
(ソンジェ背負って走れのOST、全曲日本語訳載せております。他の曲もぜひご覧ください☔️)





てやるひゃへ とひんこなら
태양을 향해 더 힘껏 날아
太陽に向かって もっと力強く飛ぶ

すろじんくどぅるせおが
쓰러진 꿈들을 세워가
崩れた夢を集めて

のちあぬ
놓지 않을 Chance
チャンスを逃さない

のぷぴょぐん
높은 벽은 Break it
高い壁は壊す

しんじゃんそりたらが
심장 소릴 따라가
心の音についていく

             ぬんむれじなんなる
Bye bye 눈물의 지난날은
涙の日々はもう過ぎた

  きだりょおんすんがん
Hi 기다려온 순간 Right now
待ちに待った瞬間

こみたうぃん
고민 따윈 Zero
悩みなんかない

ちぐんぱろ
지금 바로 Running again running again
今すぐ走り出す

Whoa-a

とりぬじょぬるぬきょ
떨리는 전율을 느껴 We ride
震える戦慄を感じて

もむちゅすおぬんい
멈출 수 없는 이 Feeling
止まれないこの感覚

うりんたし ひんちゃげたりょが
우린 다시 힘차게 달려가
僕たちはもう一度 力強く走って行く

I'm ready to

                  ねよぺのるあんこ
Run run 내 옆에 너를 안고
僕のそばに 君を抱いて

              のもじょど
Run run 넘어져도 Start again
倒れてもまた立ち上がる

くどっしぴょちょじん はぬうぃろ
끝없이 펼쳐진 하늘 위로 Fly forever
終わりなく広がる空の上に

いでろたりょがけ
이대로 달려 갈게
このまま走って行くよ

         こちんぱらんかるご
I Run 거친 바람 가르고
荒い風をかき分けて

なんたし のぴならおら
난 다시 높이 날아 올라
僕はもう一度高く飛んでいく

ぴおなん
피어난 My dreams
咲いた僕の夢

ひまんひゃへ てぃおちゃゆろけ
희망을 향해 뛰어 자유롭게
希望に向かって走る 自由に

So I'm running

ぱみかんかめど
밤이 캄캄해도
真っ暗な夜でも

とぅりょうむん
두려움은 No more
もう怖がらない

まんそりじま
망설이지 마 We just go
迷わないで進もう

そとぅろっとん なるぱこ
서툴렀던 너를 바꿔
不器用だった 君を変えて

ちゃまわっとん よるちょんぶるてお
참아왔던 열정을 불태워 Burn it up
我慢してきた情熱を燃やして

とぅごっけたおら
뜨겁게 타올라
熱く燃え上がる

            ぬんむれじなんなる
Bye bye 눈물의 지난날은
涙の日々はもう過ぎた

  きだりょおんすんがん
Hi 기다려온 순간 Right now
待ちに待った瞬間

こみんたうぃん
고민 따윈 Zero
悩みなんかない

ちぐんぱろ
지금 바로 Running again running again
今すぐ走り出す

Whoa-a

とりぬじょゆる ぬきょ
떨리는 전율을 느껴 We ride
震える戦慄を感じて

もむちゅおぬんい
멈출 수 없는 이 Feeling
止まれないこの感覚

うりんたし ひんちゃげたりょが
우린 다시 힘차게 달려가
僕たちはもう一度 力強く走って行く

I'm ready to

                  ねよぺのるあんこ
Run run 내 옆에 너를 안고
僕のそばに 君を抱いて

                のもじょど
Run run 넘어져도 Start again
倒れてもまた立ち上がる

くどっし ぴょちょじんはぬうぃろ
끝없이 펼쳐진 하늘 위로 Fly forever
終わりなく広がる空の上に

いでろたりょがけ
이대로 달려 갈게
このまま走って行くよ

          こちんぱらんかるご
I Run 거친 바람 가르고
荒い風をかき分けて

なんたし のぴならおら
난 다시 높이 날아 올라
僕はもう一度 高く飛んでいく

ぴおなん
피어난 My dreams
咲いた僕の夢

ひまんひゃへ てぃおちゃゆろっけ
희망을 향해 뛰어 자유롭게
希望に向かって走る 自由に

So I’m running (Oh oh oh oh)

ちょぶと たしへば
첨부터 다시 해봐
最初からまた始めてみて

のるみっこそ
너를 믿고서 Try again (Oh oh oh oh)
自分を信じて挑んでみて

せろっけぴょちょじ はるる
새롭게 별쳐질 하루를 Run again
新たに広がる1日を走る

I'm ready to

                   ねよぺのるあんこ
Run run 내 옆에 너를 안고
僕のそばに 君を抱いて

               のもじょど
Run run 넘어져도 Start again
倒れてもまた立ち上がる

くどっしぴょちょじん はぬうぃろ
끝없이 펼쳐진 하늘 위로 Fly forever
終わりなく広がる空の上に

いでろたりょがけ
이대로 달려 갈게
このまま走って行くよ

          こちんぱらんかるご
I Run 거친 바람 가르고
荒い風をかき分けて

なんたし のぴならおら
난 다시 높이 날아 올라
僕はもう一度 高く飛んでいく

ぴおなん
피어난 My dreams
咲いた僕の夢

ひまんひゃへ てぃおちゃゆろっけ
희망을 향해 뛰어 자유롭게
希望に向かって自由に走るんだ

So I'm running