Like A Dream (꿈결같아서) - ミンニ (G)I-DLE

ピョンウソク、キムヘユン 出演「ソンジェ背負って走れ」OST Part.3
(ソンジェ背負って走れのOST、全曲日本語訳載せております。他の曲もぜひご覧ください💭)




ねまんがかっちあなそ
내 맘과 같지 않아서
私の気持ちと同じじゃなくて

きょぐのあぼりょとん
결국 놓아버렸던
結局 手放してしまった

くてくなうりえ ぱみとおるご
그때 그날 우리의 밤이 떠오르고
あの時 あの日の私たちの夜を思い出して

きおげ けだぬころ
기억의 계단을 걸어
記憶の階段を歩く

にいるむぶるみょん
네 이름을 부르면
君の名前を呼んだら

たし そんみょへじなば
다시 선명해지나 봐
もう一度 鮮明になるから

きだりんごか
기다린 걸까
待っているかな

ふとじんしがんそげ
흩어진 시간속에
散らばる時間の中で

おぬせんが ねぎょてたがお
어느샌가 내 곁에 다가온
いつの間にか 私のそばに近付いてきた

くでひゃんぎが
그대 향기가
君の香りが

さらじじあんけ
사라지지 않게
消えないように

もりかじあぬけ
멀리 가지 않을게
遠くには行かないよ

こっちゃぶん とぅそぬのちま
꼭 잡은 두손을 놓지마
ぎゅっと握った手を離さないで

ちぐみすんがん
지금 이 순간 everything
今この瞬間

with you

のあんうちどもら
널 안을지도 몰라
君を抱きしめたい

Be with you

もどぅんげ くんぎょかたそ
모든게 꿈결같아서
すべてが夢の中みたいで

ちょぐくりおへっとん
조금 그리워했던
少し恋しかった

ぢとぅん せびょこんぎわ うりえいやぎ
짙은 새벽공기와 우리의 이야기
深い明け方の空気と 私たちの物語

きおかごいっすか
기억하고 있을까
覚えているかな

のるとうりてみょん
너를 떠올릴때면
君を思い出す時

ちょんじょ そみょへじぬん
점점 선명해지는 you are my
少しずつ鮮明になる

everything to me

ふとじんしがんそげ
흩어진 시간 속에
散らばる時間の中で

おぬせんがねぎょて たがお
어느샌가 내 곁에 다가온
いつの間にか 私のそばに近付いてきた

くでひゃんぎが
그대 향기가
君の香りが

さらじじあんけ
사라지지 않게
消えないように

もりかじあぬけ
멀리 가지 않을게
遠くには行かないよ

こっちゃぶとぅそぬ のちま
꼭 잡은 두손을 놓지마
ぎゅっと握った手を離さないで

ちぐみすんがん
지금 이순간 everything
今この瞬間

たりとぅごじぬん ちちんはるえ くて
달이 뜨고 지는 지친 하루에 끝에
月が昇っていく 疲れた1日の終わりに

なるちゃばじょ なるちぇをじょ
나를 잡아줘 나를 채워줘
私を捕まえて 私を満たして

ちゅむちゅとぅし くで
춤을 추듯이 그대
踊るように

きだりんごか
기다린 걸까
君を待っている

ふとじんしがんそげ
흩어진 시간 속에
散らばっていく時間の中で

おぬせんが ねぎょてたがお
어느샌가 내 곁에 다가온
いつの間にか 私のそばに近付いてきた

くでひゃんぎが
그대 향기가
君の香りが

さらじじあんけ
사라지지 않게
消えないように

もりかじあぬけ
멀리 가지 않을게
遠くには行かないよ

こっちゃぶん とぅそぬのちま
꼭 잡은 두 손을 놓지마
ぎゅっと握った手を離さないで

ちぐみすんがん
지금 이 순간 everything
今この瞬間

with you

のあうちどもら
널 안을지도 몰라
君を抱きしめるかもしれない

Be with you

My everything