🩷日本語訳 リクエスト受付中🩷

韓国の曲ならどんな曲でもOK!



Sudden Shower (소나기) - ECLIPSE (이클립스)

ピョンウソク、キムヘユン 出演「ソンジェ背負って走れ」OST Part.1
(ソンジェ背負って走れのOST、全曲日本語訳載せております。他の曲もぜひご覧ください☔️)




くちじあんきるぱれちょ

그치지 않기를 바랬죠
やまないことを願いました

ちょうくで ねげろおどんくなれ
처음 그대 내게로 오던 그날에
初めて君が僕の元にやってきたあの日に

ちゃむしとあんじょくしぬん
잠시 동안 적시는
少しの間だけ降る

くろんぴがあにぎ
그런 비가 아니길
そんな雨でないことを

かんじょりな ぱれわそちょ
간절히 난 바래왔었죠
僕は強く願ってきました

くでどねまあなよ
그대도 내 맘 아나요
君は僕の気持ちを知っていますか

めいくでま くりょわっとんなる
매일 그대만 그려왔던 나를
毎日君だけを描いてきた僕を

おぬどねまめ すみょどぅじょ
오늘도 내 맘에 스며들죠
今日も僕の心に染み渡る

くでぬん そんむりみだ
그대는 선물입니다
君は贈り物です

はぬりねりょじゅん
하늘이 내려준
空がくれた

ほろそんせさそげ
홀로 선 세상 속에
寂しい世界の中で

くでちきょじゅけよ
그댈 지켜줄게요
君を守ってあげます

おぬなんむんとぅく
어느 날 문득
ある日 ふと

そなぎちょろ
소나기 처럼
夕立のように

ねりんくでじま
내린 그대지만
降ってきた君

おぬどぶろぼみだ
오늘도 불러봅니다
今日も呼んでみます

ねげんそじゅはんさら
내겐 소중한 사람
僕にとって 大切な人

Oh

とろじぬん ぴんむり
떨어지는 빗물이
落ちてくる雨水が

おぬせなるけうご
어느새 날 깨우고
ある日 僕を目覚めさせて

くでせんがげちゃんぎょよ
그대 생각에 잠겨요
君のことで頭がいっぱいになります

いじぇぬねげろわよ
이제는 내게로 와요
これからはもう 僕の元に来てください

おんじぇなちょろ きだりごいっちょ
언제나처럼 기다리고 있죠
どんな時も 待っています

くでそぬ こっちゃばじゅけよ
그대 손을 꼭 잡아줄게요
君の手をしっかり握ってあげます

くでぬん そんむりみだ
그대는 선물입니다
君は贈り物です

はぬりねりょじゅん
하늘이 내려준
空がくれた

ほろそせさそげ
홀로 선 세상 속에
寂しい世界の中で

くでちきょじゅけよ
그댈 지켜줄게요
君を守ってあげます

おぬなんむんとぅく
어느 날 문득
ある日 ふと

そなぎちょろ
소나기 처럼
夕立のように

ねりんくでじま
내린 그대지만
降ってきた君

おぬどぶろぼみだ
오늘도 불러봅니다
今日も呼んでみます

ねげんそじゅはんさら
내겐 소중한 사람
僕にとって 大切な人

いこしとん あぷんきおどぅど
잊고 싶던 아픈 기억들도
忘れたい つらい記憶も

ぴっぱんうるが はんけふりょぼねみょんでよ
빗방울과 함께 흘려보내면 돼요
雨粒と一緒に流してしまえばいいです

てろぬちちょど
때로는 지쳐도
時に疲れても

はぬりふりょど
하늘이 흐려도
空が曇っても

ねがいったぬんご いっじまらよ
내가 있다는 걸 잊지 말아요
僕がいるということを 忘れないでください

くでぬん さらいみだ
그대는 사랑입니다
君は愛です

はなぷにん さらん
하나뿐인 사랑
たったひとつの愛

たしぬくでわかっとぅん
다시는 그대와 같은
もう二度と君と同じ

さらんおぷすてに
사랑 없을테니
愛はないから

いっじあなよ
잊지 않아요
忘れません

ねげじゅおっとん
내게 주었던
僕にくれた

ちゃぐんきおかなど
작은 기억 하나도
小さい記憶ひとつも

おぬど せぎょぼみだ
오늘도 새겨봅니다
今日も刻んでいきます

ねげんそんむりん くで
내겐 선물인 그댈
僕にとって贈り物である 君を