Scent (향기) - Baek A(백아)

(240418 チェジョンヒョプ インスタストーリー掲載曲)




곱게 접은 마음에
美しくたたんだ心に

시간은 흐르지 않아요
時間は流れません

기대라는 열쇠로 문을 여니
期待という鍵で扉を開けても

물어보는 것도 빼앗는 것도 않고
聞くことも 奪うこともなく

안 계시나 해서
いらっしゃらなくて

이젠 돌아간 듯 보여서
もう帰ってしまったかのように見えて

마음을 피어보니
心を咲かせてみると

그저 그대로 고요한 사랑이 있더군요
ただひたすらに 静かな愛がありました

난 그대 향기를 주고받아요
私はあなたの香りを受け取ります

그대는 무슨 말을 두고 갔나요
あなたはどんな言葉を置いていきましたか

가는 시간을 끌어다 안고서
過ぎていく時間を抱きしめて

미어지는 마음을 건너가요
砕けていく心を乗り越えます

난 그댈 사랑 할 수 없어요
私はあなたを愛することができません

아픈 굳은 결심도 무뎌집니다
痛くて固い決心も壊れて

목 놓아 울며 부르던 이름은
泣き叫びながら 呼んだ名前は

제 언제쯤 자리를 찾아갈까요
いつごろ居場所を見つけられますか

보고 싶은 마음은 뒤로 돌아가는건가요?
会いたい気持ちはもう消えてしまいましたか?

그댄 내 모든 걸 이겨요
あなたは私の全てです

내 사랑만 치열해져
私の愛だけが深くなって

아무래도 아무래도 난 안되나 봐요
どうしても 私はだめみたいです

난 그대 향기를 주고받아요
私はあなたの香りを受け取ります

그대는 무슨 말을 두고 갔나요
あなたはどんな言葉を置いていきましたか

가는 시간을 끌어다 안고서
過ぎていく時間を抱きしめて

미어지는 마음을 건너가요
砕ける心

난 그댈 사랑 할 수 없어요
私はあなたを愛することができません

아픈 굳은 결심도 무뎌집니다
苦しい決心も壊れて

목 놓아 울며 부르던 이름은
大声で泣きながら 呼んだ名前は

제 언제쯤 자리를 찾아갈까요
いつごろ居場所を見つけられますか