卒業 (졸업) - DALDAM (달담)
(240131 チェジョンヒョプ インスタストーリー掲載曲)





첫걸음을 나선 과거의 너에게
第一歩を踏み出した 過去の君へ

안녕 오늘도 너의 이름은 맑음이구나
今日も君の名前は晴れているね

많고 많은 눈물과 사랑을 겪어가겠지
数えきれないたくさんの涙と愛を経験していくだろう

웃음 짓던 그 자리에는 꽃 한 송이 핀다
笑い合ったあの場所に 一輪の花が咲く

함께 흘린 땀방울과 응원 속의 너에겐
一緒に流した 汗と応援の中の君には

저 별 보다 소중한 건 없었던 시절
あの星より 大切なものはなかった時代

미래로 나선 너의 발걸음과
未来へ進み出した 君の歩みと

우리가 웃던 그 책상에 써진
僕たちが笑い合った あの机に書いた名前は

이름들은 마치 꿈만 같아
まるで夢みたい

너 힘이 들 때 이곳을 찾아와
君が苦しい時 この場所に戻ってきて

그 시절 그 땀방울을 함께
あの頃を あの汗を

이야기에 담아 너의 여행을 응원해
物語に込めて 君の旅を応援するよ

사랑이 없는 도시 속에서
愛がない都市の中で

어릴적 그네 밑에 심었던 편지를 찾아
幼い頃 ブランコの下に植えた 手紙を探す

세월이 지나 가서 다시 만나는 날
多くの時間が過ぎ また会う日

네가 가지고 온 여러 색바람을 불어줘
君が連れてきた 涼しい風を吹かせて

푸르던 하늘 아래 아이들과
青空の下の子供たちと

꿈을 꾼 의자 위에 초록 연서
夢を見た 椅子の上に緑の恋の手紙

이곳을 떠나가는 사랑이며
この場所を去っていく愛

낭만이 그리우면 내게 오라
あの時が恋しかったら 僕の元へ来て

푸르던 하늘 아래 아이들과
青空の下の子供たちと

꿈을 꾼 의자 위에 초록 연서
夢を見た 椅子の上に緑の恋の手紙

이곳을 떠나가는 사랑이며
この場所を去っていく愛

청춘이 그리우면 내게 오라
青春が恋しかったら 僕の元へ来て