Love me or Leave me - DAY6


모든 건 너에게 달렸어
すべては君にかかっている

난 지켜 볼 수 밖에 없어
僕は見守ることしかできなくて

끝이 날 건지 아닌지는
終わるかどうかは

너의 말 한마디로 결정돼
君の一言で決まる

여태 받던 싸늘한 느낌
今まで感じた冷たい雰囲気

그저 착각일지도
ただの勘違いかもしれないけど

여기서 알아야 갈 수 있어
知れたら 行くことができる

Do you even love me now
君は今も僕を愛していますか

숨을 죽이고 너의 대답을 기다릴게
息を殺して君の返事を待つよ

턴을 너에게 넘긴 채로
すべてを君にかけている

만약 아니라 하더라도 말해 줘
もし違うとしても 言ってほしい

Baby love me or leave me tonight
僕を愛してるのか 今夜僕から離れるのか

So 대답해줘 
返事をして

숨김 없이 솔직하게
隠さず正直に

어서 대답해줘 
はやく返事をして

Baby love me or leave me tonight
どっちなのかな

So tell me now
今 返事をして

꽤나 오랫동안 견뎠어
ずいぶん長い間耐えた

너의 차가운 눈빛과 말투
君の冷たい眼差しと言葉遣い

끝을 낼 건지 아닌지는
終わるかどうか

이제 너에게 전부 달렸어
全部が君にかかっている

이미 멀어진 우리 사이
すでに遠くなった僕たちの距離

그저 오해일지도
ただの誤解かもしれないけど

여기서 알아야 갈 수 있어
知れたら 進むことができる

Do you even love me now
君は今も僕を愛していますか

숨을 죽이고 너의 대답을 기다릴게
息を殺して 君の答えを待つよ

턴을 너에게 넘긴 채로
すべてを君にかけている

만약 아니라 하더라도 말해 줘
もし違うとしても 言ってほしい

Baby love me or leave me tonight
僕を愛してるのか 今夜僕から離れるのか

So 대답해줘
答えて

숨김 없이 솔직하게
隠さず正直に

어서 대답해줘
はやく答えて

Baby love me or leave me tonight
僕を愛してるのか 今夜僕から離れるのか

알아 이미 너의 대답은 No
分かってる 君の答えが いいえ だってことを

나도 알아 이미 안다고 알아도
僕も分かってる もう分かってる分かってても

아직까진 I cannot give up on you
まだ僕は諦めないよ

너의 목소리로 듣기 전까지는
君の声で聞くまでは

Can’t give up on you
君を諦めないから

숨을 죽이고 너의 대답을 기다릴게
息を殺して 君の答えを待つ

턴을 너에게 넘긴 채로
すべてを君にかけている

만약 아니라 하더라도 말해 줘
もし違うとしても 言ってほしい

Baby love me or leave me tonight
どっちなのかな

So 대답해줘
教えてほしい

숨김 없이 솔직하게
隠さず正直に

어서 대답해줘
はやく答えてほしい

Baby love me or leave me tonight
愛なのか さよならなのか

So tell me now
答えて