Dance (춤) - Dori

チチャンウク、シンヘソン 出演ドラマ 「サムダルリへようこそ」OST





こじんまる はじまらじょよ
거짓말하지 말아 줘요
嘘はつかないでください


ねよぺん おぷそっとんのんで
내 옆엔 없었던 넌데
僕のそばに君はいなかったのに


いごんあにじ ちょんまる
이건 아니지 정말
こんなことが起きるんだね


はんさん ぎょていっそじょよ
항상 곁에 있어줘요
いつもそばにいてほしい


たしさらんはるすいっけ
다시 사랑할 수 있게
また愛し合うことができるように


なんのぷにじ ちょんまる
난 너뿐이지 정말
僕には君だけしかいないよ 本当に


のんねが あま こじまる はんだご
넌 내가 아마 거짓말을 한다고
僕が嘘をついても


じゃんなん かっとぅんごん あにんごあるじゃな
장난같은건 아닌 걸 알잖아
冗談だって 君は分かっているでしょ


とぅそぬる はぬのぴとぅろ ちゅむる ちゅとぅし まとおら
두 손을 하늘 높이 들어 춤을 추듯이 막 떠올라
両手を空高く上げて 胸が高鳴る気分


ねまみ おっとんじ くんぐめ
네 맘이 어떤지 궁금해
君の気持ちが気になる


そぬる はぬるのぴとぅろ ちゅむる ちゅとぅし のるとおりょ
손을 하늘 높이 들어 춤을 추듯이 널 떠올려
手を空高く上げて胸が弾む思いで 君を思い浮かべる


おんじぇな ねぎょて いっそじょ
언제나 내 곁에 있어줘
いつも僕のそばにいてほしい


のわはむけみょん うっするすいっきえ
너와 함께면 웃을 수 있기에
君と一緒なら笑えるから


たるんまる はじまらじょよ
다른 말 하지 말아줘요
他の言葉は言わないでください


ねよぺ たるんさらぬん さんさんいあんでんなん
내 옆에 다른 사랑은 상상이 안돼 난 
僕の横に君じゃない愛があるのは 想像もつかない


はんさん ぎょて いそじょよ
항상 곁에 있어줘요
いつもそばにいてください


とぅりそ うっするすいっけ
둘이서 웃을 수 있게
二人で笑えるように


くぷにじ ちょんまる
그뿐이지 정말
僕には君だけなんだよ


のんねが あま こじんまる はんだご
넌 내가 아마 거짓말을 한다고
僕が嘘をついても


じゃんなん かっとぅんごん あにんごあるじゃな
장난같은건 아닌 걸 알잖아
冗談だってこと 君は知ってるじゃん


とぅそぬる はぬのぴとぅろ ちゅむる ちゅとぅし まとおら
두 손을 하늘 높이 들어 춤을 추듯이 막 떠올라
両手を空高く上げて 心が踊る気分


にまみ おっとんじ くんぐめ
네 맘이 어떤지 궁금해
君の気持ちが気になる


そぬる はぬるのぴとぅろ ちゅむる ちゅとぅし のるとおりょ
손을 하늘 높이 들어 춤을 추듯이 널 떠올려
手を空高く上げて ドキドキしながら 君を思い浮かべる


おんじぇな ねぎょて いっそじょ
언제나 내 곁에 있어줘
いつも僕のそばにいて


のわはむけみょん うっするすいっきえ
너와 함께면 웃을 수 있기에
君と一緒なら笑えるから


とぅそぬる はぬのぴとぅろ ちゅむる ちゅとぅし まとおら
두 손을 하늘 높이 들어 춤을 추듯이 막 떠올라
両手を空高く上げて 心が踊る気分


ねまみ おっとんじ くんぐめ
네 맘이 어떤지 궁금해
君の気持ちを知りたい


そぬる はぬるのぴとぅろ ちゅむる ちゅとぅし のるとおりょ
손을 하늘 높이 들어 춤을 추듯이 널 떠올려
手を空高く上げて 君を思い浮かべる


おんじぇな ねぎょて いっそじょ
언제나 내 곁에 있어줘
永遠に僕のそばにいてほしい


のわはむけみょん うっするすいっきえ
너와 함께면 웃을 수 있기에
君と一緒なら 笑顔になれるから