Dream 꿈 - テヨン (少女時代)

チチャンウク、シンヘソン 出演ドラマ「サムダルリへようこそ」OST





ふぁりょはん としる くりみょちゃじゃわね
화려한 도시를 그리며 찾아왔네
華やかな世界を夢見てやってきた


くごすん ちゅぷこど ほまんご
그곳은 춥고도 험한 곳
そこは冷たくて険しい場所


よぎちょぎへめだ ちょらはん むんとげそ
여기저기 헤매다 초란한 문턱에서
あちこち彷徨って みすぼらしい門の前で


とぅごうん ぬんむるもぬんだ
뜨거운 눈물을 먹는다
熱い涙を流す


もなもん きるちゃじゃよぎえ くむちゃじゃよぎえ
머나먼 길 찾아 여기에 꿈을 찾아 여기에
はるか遠い道を探しに 夢を探しにここへ


けろぷこど ほまん いきる わぬんで
괴롭고도 험한 이 길 왔는데
苦しくて険しいこの道に来たのに


いせさんおでぃが すぴんじ おでぃがぬぴんじ
아 세상 어디가 숲인지 어디가 늪인지
この世界のどこが森なのか どこが沼なのか


ぬぐど まるあね
그 누구도 말을 않네
誰も話さない


さらむどぅるん ちょまだ こひゃんる ちゃじゃがね
사람들은 저마다 고향을 찾아가네
人はそれぞれ故郷に会いに行く


なぬんちぐむ ほろなまそ
나는 지금 홀로 남아서
私は今 独りになってしまった


びるてぃんそぐる へめだ ちょらはんこるもげそ
빌딩 속을 헤매다 초라한 골목에서
ビルの中を彷徨って 光のない路地で


とぅごうん ぬんむるもぬんだ
뜨거운 눈물 먹는다
熱い涙を流す


ちょぎちょぴょるん なえまうまるか なえくむらるか
저기 저 별은 나의 마음 알까 나의 꿈을 알까
あの星は私の気持ちが分かるかな 私の夢を知っているかな


けろうてん するぷん のれるぶるんだ
괴로울 땐 슬픈 노래를 부른다
苦しいときは悲しい歌を歌う


するぽじてん ちゃらりなほろ ぬぬるかむこしぽ
슬퍼질 땐 차라리 나 홀로 눈을 감고 싶어
悲しくなる時はいっそ一人で目を閉じたい


こひゃんえ ひゃんぎ とぅるみょんそ
고향의 향기 들으면서
故郷の香りを聞きながら


ちょぎちょぴょるん なえまうまるか なえくむらるか
저기 저 별은 나의 마음 알까 나의 꿈을 알까
あの星は私の心を知っているかな 私の夢が分かるかな


けろうてん するぷん のれるぶるんだ
괴로울 땐 슬픈 노래를 부른다
つらいときは悲しい歌を歌う


いせさんおでぃが すぴんじ おでぃがぬぴんじ
이 세상 어디가 숲인지 어디가 늪인지
この世界がどこが光で どこが暗闇なのか


くぬぐど まるあね
그 누구도 말을 않네
誰も教えてくれない


するぽじてん ちゃらりなほろ ぬぬるかむこしぽ
슬퍼질 땐 차라리 나 홀로 눈을 감고 싶어
悲しくなる時はいっそ一人で目を閉じていたい


こひゃんえ ひゃんぎ とぅるみょんそ
고향의 향기 들으면서
故郷の香りを感じながら


こひゃんえ ひゃんぎ とぅるみょんそ
고향의 향기들으면서
故郷の香りを聞きながら