In My Heart (그대 내 맘에) -BUMJIN 범진(ボムジン)

チチャンウク、シンヘソン 出演ドラマ「サムダルリへようこそ」OST





なんはんさん くでよっそよ
난 항상 그대였어요
僕はいつもあなただけでした


こちぴごじぬん ぽむなれど
꽃이 피고 지는 봄날에도
花が咲き散っていく春の日にも


ふりてじん さじぬる こいちょぼそ なんもれどぅおっちょ
흐릿해진 사진을 고이 접어서 남 몰래 두었죠
ぼやけた写真を 本当は大切にしていました


なんはんさん くでよっそよ
난 항상 그대였어요
僕はいつもあなただけでした


ぬんねりょおぬん きょうるぱめど
눈 내려오는 겨울밤에도
雪が降る冬の夜にも


もろじょかん まうむる ちゃぷこしぽそ
멀어져 간 마음을 잡고 싶어서
離れていく心を掴みたくて


くいるむ ぶるろっちょ
 그 이름 불렀죠
その名前を呼びました


くでがねまめ とぅろおみょん
그대가 내 맘에 들어오면
あなたが僕の心に入ったら


くでがねぷめ きでじゅみょん
그대가 내 품에 기대주면
あなたが僕の胸に寄りかかったら


ちゃがうんきょうる おろとん いさらんい
차가운 겨울 얼었던 이 사랑이
冷たい冬に凍ったこの愛が


たすはん ぽんなるちょろむ もどぅたのがぼりるてんで
따스한 봄날처럼 모두 다 녹아버릴텐데
暖かい春の日のように 全部溶けるのに


くろけなるばらぼみょん なあじくどまうみとりじょ
그렇게 날 바라보면 난 아직도 마음이 떨리죠
そうやって僕を見つめたら 僕は今でもドキドキします


ぷるんぱんはぬうぃろ くでおるぐる くりごいっそよ
푸른 밥 하늘 위로 그대 얼굴을 그리고 있어요
青い夜空に あなたの顔を描いています


くでがねまめ とぅろおみょん
그대가 내 맘에 들어오면
あなたが僕の心に入ってきたら


くでがねぷめ きでじゅみょん
그대가 내 품에 기대주면
あなたが僕の胸に寄りかかってくれたら


ちゃがうんきょうる おろとん いさらんい
차가운 겨울 얼었던 이 사랑이
冷たい冬に凍ったこの愛が


たすはん ぽんなるちょろむ もどぅたのがぼりるてんで
따스한 봄날처럼 모두 다 녹아버릴텐데
暖かい春の日のように全部溶けるのに


なるぶるぬん もくそり
음 나를 부루는 목소리
僕を呼ぶあなたの声は


かどぅきねまむ むるどぅりね
가득히 내 남을 물들이네
僕の胸をいっぱいにする


くでがねまめ とぅろおみょん
그대가 내 맘에 들어오면
あなたが僕の心に入ってきたら


くでがねぷめ きでじゅみょん
그대가 내 품에 기대주면
あなたが僕を頼ってくれたら


ちゃがうんきょうる おろとん いさらんい
차가운 겨울 얼었던 이 사랑이
冷たい冬に凍ったこの愛は


たすはん ぽんなるちょろむ もどぅたのがぼりるてんで
따스한 봄날처럼 모두 다 녹아버릴텐데
暖かい春の日のように全部溶けていくのに