Never Ending Story (끝나지 않을 이야기)
- StrayKids

ロウン、キムヘユン、イジェウク 出演ドラマ「偶然見つけたハル」OST





きおけ うり ちょうむまんななる
기억해 우리 처음 만난 날
覚えてる 僕たちが初めて会った日


すじゅっとん みそわ そだじどへっさる
수줍던 미소와 쏟아지던 햇살을
ぎこちない笑顔と降り注ぐ太陽の光を


ぬんぴまんぼあど なぬん あるすいっそそ
눈빛만 보아도 나는 알 수 있었어
目を見ただけで 僕は分かる


うりぬんはなご うりぬんはなご にがならんご
우리는 하난걸 우리는 하난걸 네가 나란 걸
僕たちはひとつだってこと 君が僕だということを


にがうっすてな ひんどぅてな はんさ ちきょじゅけ のるうぃえ
네가 웃을 때나 힘들 때나 항상 지켜줄게 널 위해
君が笑う時もつらい時もいつも守ってあげる 君のために


しがまじょ こすろそ にあぺなたなるけ
시간 마저 거슬러서 네 앞에 나타날게
時間さえにも逆らって君の前に現れるよ


          せさい ぱきょど ぴょんちあな やくそけじゅれ
I believe I believe 세상이 바뀌어도 변치 않아 약속해 줄래
世界が変わっても僕たちは変わらないってこと 約束してくれるかな


いあるだうんごせそ のるさらへと もどぅきおぐん
이 아름다운 곳에서 널 사랑했던 모든 기억은
この美しい世界で 君を愛したすべての記憶は


くなじあぬいやぎがでお ぴんなるこや
끝나지 않을 이야기가 되어 빛날 거야
終わりのない物語になって きっと輝く


                                     のわな はなにっか
Never say goodbye 너와 나 하나니까
さよならは言わないで 君と僕はひとつだから

かっとぅん くむそぐ はむけこるてにか
같은 꿈 속을 함께 거닐 테니까
同じ夢の中を 一緒に歩くから


ちぐみでろのん ねぎょてそ うそじゅぎろへよ
지금 이대로 넌 내 곁에서 웃어주기로 해요
今みたいにずっと 君は僕のそばで笑っていてほしい


ねいぽだもれ ようぉぽだおれ さらんへのる
내일보다 멀리 영원보다 오래 사랑해 널
明日より遠く 永遠より長く 愛するよ君を


こくちょへ ちゃもとぅるどん せびょげ のるぼみょ ちょはぬれたじめじ
걱정에 잠 못 들던 새벽엔 널 보며 저 하늘에 다짐했지
心配で眠れない夜には 君を見ながら あの空に誓った


ちょぎ のむなもなも なえくかじ とぅそのじあきろへ
저기 너무나 머나먼 나의 꿈까지 두 손 놓지 않기로 해
あの遠い僕の夢まで 両手を離さないようにして


ちゃむしきるいろ ほしうぇろうぉじょど ちゃぐんすぎょる なえもくそりとぅろじょ
잠시 길 잃어 혹시 외로워져도 작은 숨결 나의 목소릴 들어줘
少し道を失って もし寂しくなっても 小さい吐息 僕の声を聞いてほしい


なぶるみょ おでぃらど のちゃじゃかるてにか
날 부르면 어디라도 널 찾아갈 테니까
僕は呼ばれたら どこへでも 君を探しに行くから


なんうるじあんきろへっそ ぽぷんかとぅんはるえそ
난 울지 않기로 했어 폭풍 같은 하루에서
僕は泣かないことにした 嵐のような1日の中で


と たとぅたげ のるあぬみょ ちきょじゅぎろへっそ
더 따뜻하게 너를 안으며 지켜주기로 했어
もっと暖かく君を抱きしめて 守ろうとした


にがねげじゅん さらいなまなん くなまさらがるひみせんぎょ
네가 내게 준 사랑이 남아 난 그나마 살아갈 힘이 생겨
君が僕にくれた愛で 僕は生きる力がうまれるよ


                     あんにょん たしまんなるてまん
You don't cry 안녕은 다시 만날 때만 Never cry
さよならはもう一度出会う時に

うりが まどぅんいえぎ いろけなまそ
우리가 만든 얘긴 이렇게 남아서 
僕たちが作った物語はこうして残っていき


くどぬんなる あるんだけまんどぅるこや
끝없는 날을 아름답게 만들 거야
終わりのない日々を美しくする


ちゃらなん くむくみょ さるごぱ おんじぇな にあねそよわとろ
찬란한 꿈을 꾸며 살고파 언제나 네 안에서 영원토록
輝く夢を見ながら生きたい 君の中で永遠に


                                     のわな はなにっか
Never say goodbye 너와 난 하나니까
さよならは言わない 君と僕はひとつだから


かっとぅん くむそぐ はむけこるてにか
같은 꿈 속을 함께 거닐 테니까
同じ夢の中を 一緒に歩くから


ちぐみでろのん ねぎょてそ うそじゅぎろへよ
지금 이대로 넌 내 곁에서 웃어주기로 해요
このままずっと 君は僕のそばで笑っていてほしい


ねいぽだもり ようぉぽだおれ さらんへのる
내일 보다 멀리 영원보다 오래 사랑해 널
明日より遠く 永遠より長く 君を愛するよ


さらんへらんまる ちょぐむん ぽなるじ もるぬん まりじまん
사랑해 란 말 조금은 뻔할지 모르는 말이지만
愛してるという言葉は ありきたりな言葉かもしれないけど


ちょるて あきるすおぷそ せさんむおぽだ のるあきにか
절대 아낄 수 없어 세상 무엇보다 너를 아끼니까
伝えたい言葉 世界の何よりも君を大切にするから


のまねねいる のまねねいる のまぬうぃはん ねいるきだりみょ
너만의 내일 너만의 내일 너만을 위한 내일을 기다리며
君だけの明日 君のためだけの明日を待ちながら


はるじょんいる くなじあぬるいやぎる まんどぅろ きょるまるん ちぇもくちょろむ
하루 종일 끝나지 않을 이야기를 만들어 결말은 제목처럼
1日中終わりのない物語を作って結末はタイトルのように


ちぐみでろのん ねぎょてそ うそじゅぎろへよ
지금 이대로 넌 내 곁에서 웃어주기로 해요
このままずっと 君は僕のそばで笑ってくれるかな


ねいぽだもり ようぉぽだおれ
내일 보다 멀리 영원보다 오래
明日より遠く 永遠より長く


                  のわな はなにっか
My love Never say goodbye 너와 난 하나니까
僕の愛は消えない 君と僕はひとつだから


かっとぅん くむそぐ はむけこるてにか
같은 꿈 속을 함께 거닐 테니까
同じ夢の中を 一緒に歩くから


ちぐみでろのん ねぎょてそ うそじゅぎろへよ
지금 이내로 넌 내 곁에서 웃어주기로 해요
このままずっと 君は僕のそばで笑っていて


ねいぽだもり ようぉぽだ おれ
내일 보다 멀리 영원보다 오래 
明日より遠く 永遠より長く


さらんへのる
사랑해 널
愛するよ 君を