「あんのこと」の話を一切しない(させないように構成されてる)「だれかtoなかい」。まあ、優実さんは沢山の作品にご出演だから、、、とはいえ、この時期の番宣は「あんのこと」だろうにムキー。30秒で宣伝するのは苦手だとしてもだ。

ついでに、ムロ君と佐藤二朗さんと言えば、福田監督の飛車角。優実さんに「稲垣吾郎さん」と言ってほしかったなあ。中居君のボケ付きで。

でも、木下グループ様がスポンサーなので、「あんのこと」のCMはしっかり流れた。

 

しんつよさん、Shortにまた。

何が当たりか色々見たけど、なんでもあり。楽しければいいらしい。

で、全然関係ないお料理とか見てしまう。

 

センスプWoman。剛くんの出番はなさげ。

ただ、90年代は、私の黄金期なので、読みたい。

 

焼肉トークの続き。慎吾君がうpしてる。

子供の頃の苦労した思い出を共有できる友がいる幸せ。ほんとに、いい関係だ。

 

ななにー地下ABEMAは、再放送。剛くんの身体を張った企画が2つも見れて、よかったわ。21時ごろに映像が止まってしまったので「だれかtoなかい」にスイッチした。

剛くんご出演の「のがちゃんねる」78万回再生ですよ。のがさんが当時おっしゃってたけど、フィジカル系はじわじわ伸びるんだね。

剛くん、さらっとやってるけど、普通の人はああはできない。最後の足上げ、中学生の頃合唱部だったんだけど、やらされた。起き上がる腹筋より、かなりきつい。

 

うさかめは餃子対決。

剛くんがいるのは珍しい、10秒前。

写真が微妙に違うので、全部貼る。

 

 

 

今回のうさぎの先生のお店、行ってみたいわ。お店の名前を忘れたけど、大正区と覚えていたので、「大正区、餃子」で一番に出てきたわ「てんしんのきもち」。大阪ドームに行く途中にあるみたい。通販イエローハーツと思ったら、すべて売切れでしたわ。

剛くんが商品名を言うのを控えた冷凍餃子。どこのだろうな。ど定番のかな。私は大阪王将のが好きです。でも、今日は大阪王将のシューマイを食べたわ。

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

いい人。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう