tsuribaka  

釣りバカ甲子園

老舗ラインメーカー 老舗ラインメーカー  釣れるエサ作り一筋 釣れるエサ作り一筋


 

<2024.09.04>

 

今週末は夜遊び(アジング)に行けそうですね~照れ


天気も風もまずますで、新調したロッドの入魂楽しみです!!(できなかったらどうしましょうか)

(焦らず一本づつ入魂狙います)


潮は


いい感じです。ラブ
人気釣り場は込み合う気がするので、どこで竿を出すか考えないと…ショボーン

それから
アジングで使うリール。(奥がメインの23エアリティ)


メバリングと併用。(スプールだけを交換)

アジングほど重量にシビアじゃないので、ハンドルとバランサーを装着した重量は

(203.96g)


(軽い)ロッドとのバランスが取りづらいので、ハンドル等を純正に戻しました。

(30gの軽量化になりました)


これで、
少しはバランスよくなりますかね~チュー

日曜日はヘラブナ釣り。


天気も風も問題ないのですが近況がまったく分からない…ショボーン

なので
少し作戦を練ろうと思います!!
 

(おしまい)

 

by knokappa黒猫


中京BIGファミリー
中京BIGファミリー


メバリングランキング>

ヘラブナ釣り ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村