にほんブログ村

 

<2024.07.06>

朝、息抜き(カラオケ)行ってからお直し処魔界(テラモト釣具店)へ。

修理に出してたお膳が直ってきたとのことで引き取ってきました。
今年に入って2つ壊れ、もう一つはへら専科「悠」で直してもらってたので


同じようなお膳が3つになりました~爆  笑
(勿体ないでローテーションして使おうかな…)

帰宅後、
筋トレ行ってひと汗かいてから、リーダーを組み直しました。

(SCノット:エンドノットを除けば1~2分で組めるようになりました)

これで
次回釣行もバッチシ~ウインク

 

それと
昨日の晩にポチッった品が発想されたと連絡がありました。


この商品、ロックフィッシュを始めた当初に購入した物なんですが
 

5月に名古屋港へ釣りに行った時に持って行き、最後に車に積み込むのを忘れました。ガーン
この時“忘れちゃだめだ”って自分自身に言い聞かせて片付けてたのに…
多分、積み込む前に他のことに気を取られた瞬間“積み込む”ことが頭から消えたんだと思います。(情けない話ですが歳ですね)

無ければ無いで何とかなりますが、あると便利なので再度購入しました。てへぺろ
(今度は絶対に忘れないようにしないとね~)

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園