にほんブログ村

 

<2024.06.21>

今日は午後から半日有給を取得。口笛
久しぶりにノッティーとランチしようと車で出掛けます。車

が、その前に
魔界(エース)へ寄って…ニヤリ

(戦利品は後ほど)

買うものは決まってたので、チャチャッと買い物を済ませてランチへ~ウインク
向かったのは岐阜タンメン


前から行きたかったお店で、ノッティーおすすめの野菜多めと半チャーハンを注文。

辛さも選べるってことで、ノッティーは2辛で私は3辛をチョイス。ラブ


麺はストレートの細麺、さっぽり系のスープとの相性もよく、お腹にもたれることなく完食~(辛さはちょっと物足りなかったかなてへぺろ

小一時間話して、
次は、ノッティーおすすめの定食屋さんへ行ってみたいなと思いつつ帰宅しました。

<戦利品>
フロート用の2500番ハイギア。

24セルテ-ト FCLT2500S-XH


フルメタルボディーで、モバ(藻場)ゲー時のドラグガチガチでのゴリ巻きにも耐えられると信じて購入。チュー(今までのリールはサブ機にします)

合わせて


リールスタンドも!!(ボディーの傷付き防止の必需品)

と、
追加のボールベアリング。

SLPWorks BBスプールドラグキットSⅡ

スプールとスプール受けにボールベアリングを追加ビックリマーク

(スプールのカラーをベアリングに交換)

 

(スプール受けもベアリング化)

これでフルベアリング化(12BB)完了~ラブ(ラインは別の機会に巻きます)

 

さらに


カクシン

 

両ダンゴのベースエサに欠かせません!!


そうそう
いよいよ明日は、makiさん(ついでにMTBくん1号もね)とヘラブナ釣りからの夜遊び(メバリング?)の予定。

天気がドンドン悪い方へ行ってるので、夜遊びに行けるか微妙ですが…ショボーン

とりあえず

(リール3機)

と、ロッド3本も車に積み込みましたよ~爆  笑

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園