にほんブログ村

 

<2024.05.22>

いよいよ
今週末(土曜日)はM-1の予選です!!

前日(金曜)も最終チェックで釣行し、さらに翌日(日曜)も、同じ釣り場で中京BIGの例会で行きます。チュー

気になる天気ですが…


金曜日は、西寄りの風で気温は真夏日一歩手前(29℃)と熱中症対策は必須ですね~プンプン

続いて、
本番(M-1)と翌日の天気。


土曜日は、西寄りの風がそれなりに吹くので南向きの釣座に入りたいですビックリマーク
気温はそれほど高くはないものの天気はいいので、日焼け対策は万全にしないとね…てへぺろ

日曜日は、午後から南東からの強風!?
釣座は1号桟橋南向きなので、風との闘いになりそうです。
曇天で、気温も夏日に届かないので薄手の上着は持ってかないとね~チュー

そして、
3連荘釣行に向けハリスの補充。ニヤリ


両ダンゴ用(バラサの6と8号)の40~70cmを補充しました。



そうそう
エサの補充も忘れないようにしないとね…ウインク

金曜日はともかく、
土日は食い渋り必至なので、焦らず一枚一枚を確実に釣っていくよう心掛けます!!

目標(枚数)は
土曜日:20枚、日曜日:30

これをクリアできるよう頑張りますよ~チュー

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園