にほんブログ村

 

<2024.04.13>

昨晩、
頼んでおいた物が入荷したと、魔界(エース)から連絡が入ってました。

いつ取りに行こうか思案してたところ

んっびっくり
そう言えば、こんなLINEが


実は、
欲しい(長さの)竿があって、買おうかどうか悩んでたけど
どうせ買うなら少しでも安く買いたいですよね~チュー

ってことで、家事を片付けからプチドライブ(片道1時間チョイ)を兼ねて行ってきました。

つり具ACE

<戦利品>
まず、
頼んでおいた物は、先日購入したリールの替えスプール。てへぺろ


まだラインは巻かないので、スプールケースに入れておきます。


続いて
欲しかった(尺数の)竿。

(16.5尺)

紅月と悩みましたが、両方の竿を振り比べて、こっち(HERA-V)に決めました。爆  笑紅月は、少し先重りがしたんですよね

どちらも、
暫く入魂はしませんが、使う日を楽しみに待ちます!!

帰り道、パスタデココで晩ごはん。口笛


ポイントが貯まったのでいただいてきました~ラブ

(オリジナルタンブラー)

さて、
明日は、夏日になる予報…
水分補給忘れないようにしないとね~ウインク

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園